こんにちは!





今日は突然の衝撃な出来事があったので、

予定していなかったのですが、記事にさせてください😭






昨日の夜、なんとーーー!



洗面台の引き出しが外れて、ついに壊れた…😭




いや、元々2年点検の時に、

引き出しが閉まりにくいって指摘させてもらってたのよ⁉️


で、ここで洗面台を作成してもらったメーカーのハンセムに

連絡しててくれると言っていたのですが、

一向に連絡がないので、どうしたものか…と思っていた矢先でした。






色々詰め込んでいて便利だった洗面台の引き出し…



とりあえず、入れたままだとダメだと思い、

中身を出しておくことに。






この開いた状態から閉まりません😂


邪魔ー!!!

だったので、朝出勤前のバタバタの中、

主人に引き出しを取ってもらいました。



引き出し…。

息子が遊ぶといけないので、とりあえずランドリールームの端っこに。





重いものを入れすぎたのか…と落胆してたんですが、

コレ、中を見てみると、欠陥品だったんじゃないかー⁉️と。




え?

取れてない方はこんな状態!




取れた方は…

えーーーー!!




そりゃ重さに耐えられんわ…




と言うか、元々ネジ穴が6つ付いてるのに、2個しか付けてないって😂

しかも左右で付けたネジの数が違うって🤣





これは完全に建築した時の施工ミスですよね…⁉️






すぐにアフターさんに連絡して直してもらわなきゃこれは困る!!😂😂😂


貴重な洗面所の収納がーーーー😅😅😅






ということで、また進捗はアップさせて頂こうと思います🥲







気を取り直して。

洗面所周りで使ってる便利なものたちのご紹介!


エントリー必須ですよー!

イベントバナー




洗面所周りのお掃除に欠かせないこちら!


dailyさんのマルチクロス!




水栓周りの掃除には欠かせない!



before


after!

ピカピカです✨






1階玄関横のただいま手洗いのソープディスペンサー。


ロゴも何もなくてシンプルなのがお気に入り!

泡の量も調整できます!

息子も1人で手洗いできるようになりました😊



いつも保育園から帰ってくると直行して、

1人で手洗い完結できるようになって

とっても嬉しそう🥰

ソープディスペンサーは、2階の洗面所用にも欲しい!




踏み台は、我が家で使ってる物が古いバージョンで、

新しい物が出てる!




滑り止め付きで、ステップ部分もこちらの方が幅があって、

こっちの方がいい!🥺








そして、タオルも🥰

洗面所で使ってるスコープさんのタオルもお気に入り🥰








あとこれ欠かせない!


洗面スポンジ!

サッと気づいた時にお掃除できるので、

めちゃくちゃ便利!



替えスポンジもまとめ買いしていて、

必須です!

なかなかへたらないので、コスパいいですよ🥰







そろそろコレもしなきゃな〜。
梅雨時期だし、ジメジメしてるので、
洗濯槽の中が気になる…



↓衝撃の洗濯槽掃除の記事はこちら!😂







 

 楽天市場で人気の気になる物!





↓人気のワッフルルームウェア!

良さそうだな〜☺️



↓これも人気のハンディファン!
先週末のお出かけでは、
暑すぎてハンディファン欲しかった…と



↓ごっそり毛穴洗浄してくれるなんて気になる!



⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!






↓ポチっとしていただけると嬉しいです!