おはようございます!





先日、👶🏻のお友達が我が家に遊びに来てくれました☺️
お掃除強化月間中で、
お掃除たくさんしてて良かった!😂





お友達が来る前に、
リビングにはいつもりよもたくさんのおもちゃたちをセット🙌








その時に改めてしみじみと感じたこと!







我が家の2階リビングは、
27畳あります!


LDKが一続きなので、とっても広くて、
👶🏻たちが走り回れる☺️
3人は余裕です😊


周りからの視線も入らないように
窓の設計もしてもらったので、
外からは中の様子が分からない!

2階リビングなので、外の様子を全く気にしなくて良い!








ここは、横がアパートなのですが、

曇りガラスにしてもらって、

採光は取り入れつつ、視線は全く気にならないようにしてもらいました!




唯一、ダイニング横の窓がお隣さんの窓と隣接しているのですが、
お隣さんはほぼ使っていないお部屋だそう。


もし、使っていても我が家の方が少し高い位置に窓があるので、
気にならないかな😊




そして、なによりも住友林業のお家は、
遮音性も高くて、外に声が漏れにくい!


窓も防犯効果のある、
二重ガラスにしてもらっているので、
窓を閉めれば音が漏れにくいです!





なので、子供たちにはのびのび遊んでもらって☺️





思い思いに遊んでもらったり☺️





3人でどうやらミーティング⁉️

何か喋ってるね☺️かわいー🥰






ママたちはその間、おやつを食べながら、

ママトーク!

子供たちがすぐ目に入るところで遊んでるから

安心❣️


児童館や公園で遊ぶよりも

安心して遊ばせられる!

まだまだ1歳代の子達だと、

目が離せないからね…😅



なので、ママたちもトークが弾む😆







集合写真❣️

子供3人と大人3人でも全然狭くない🙌








そしてこの日のベストショット❣️

ああーーー😍😍😍
ナニコレかわいすぎる😍😍😍
小さいの集まりなんて、かわいいの大渋滞☺️





都心ならではの2階リビングのメリットを

たくさん感じられた日でした😊🙌









最後までご覧いただきありがとうございました🙏







⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰







アメトピ記事、たくさんありがとうございます!









5のつく日はエントリー必須!

イベントバナー

 

先日の楽天SSで届いたもの

たくさんあります!





激推しのコレ!

👶🏻たちが帰った後も床拭きしましたよ!

サッと綺麗にできるから本当に便利!

2022年の買って良かったもの

間違いなくno.1‼️






こちらも購入しました☺️




こちらも厚手で良かったです!

必需品!




こちらは楽天SSが終わってからポチしました!

黒とブラウンの2色購入!

ワンマイルウェアとしても良さそう☺️




その他のものは、色々購入したので、

また別途レビューさせてください🙌






↓楽天ROOMは愛用品、欲しいもの中心に更新中!








よろしければポチっとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!