こんにちは😃


 




緊急事態宣言も明けたこともあり、

週末は我が家にお客様が遊びに来てくれました😊






その為、久々にLDKを綺麗にしたので、

全体を初公開!





LDK全体で27畳あります😊






床はオニグルミの挽板です。

少しベージュピンクっぽい色味がなんとも言えず、

一目惚れしたもの。




オニグルミの記事です。









そしてベランダに続く、このタイルは本当に圧巻!

展示場で見て、必ず入れたかった平田タイルのアナベル🥰








初めてタイルが貼り付けられたのを見た時は感動したなぁ🥺






テレビボードはLOWYAの240cm!

オニグルミの床との相性もバッチリでした☺️





赤ちゃん用マットはこちら。

6畳分あるので、赤ちゃんが動き出したらリビング全体に敷くことになりそう!





ちらっと写ってるティッシュケース。
重みがあって、ズレなくて高級感あります😊










また、ベランダに見える植栽が、我が家のリビングの顔でもあります😊








初めて撮ってみた、

リビングとキッチンの間のこの景色もお気に入りになりまひた🥰









住み始めて半年。

改めて打ち合わせの時を思い出しました。





打ち合わせは去年の6月から始まりました。





2回目の打ち合わせの時に初の間取りを見た時の衝撃は今も覚えています。








全く考えていなかった2階リビングのパースを見た時は、

すごく開放感があって、自分たちで思い描いていたイメージをはるかに超えた素敵なリビングでした🥺








その頃は、リビングと言えば1階でしょ、

と勝手なイメージをしていたのですが、

我が家の周りは住宅密集地ということもあり、

いざ住んでみるの1階は太陽の光も入りにくく、

改めて住んでみて2階リビングにして本当に良かったと思っています!







今朝の様子。

晴れて青空も見えて気持ちがいい!







打ち合わせが始まる前に、土地も見に来てくださってたみたいで、

この土地なら2階リビングでしょう、と

2階リビングを提案していただいた、

我が家の担当設計士さんに本当に感謝です🙏









家づくりをしていた時の初心の気持ちを忘れずに、そんな素敵なお家に住めている事に感謝して、

改めて日々大切に住んでいかないといけないなぁと思いました🥰








半年住むと、埃や汚れなども出てきたので、年末に向けて大掃除計画をしていかなければです💪









↓楽天ROOMにも購入したものを色々載せてます❣️

 





インスタの方がマメに投稿しています爆笑
良かったらフォローお願い致しますニコニコ


☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!