こんばんは!



先日、同じ住友林業で建てた、すみりん友達のお家に遊びに行ってきました🥰



このお友達のお家は2度目❣️

我が家と少しテイストが似ているけれども、色の配色とかでこんなに変わるのか〜と目の保養に🥺




そしてこのお友達。

私があすけんでダイエットをはじめるきっかけにもなったお友達で❣️


1年間でなんと24kgもダイエットに成功した美女なのです🥺




お昼は、そんなお友達の、オススメのお弁当屋さんのランチでした🥰



素敵な景色でのランチ会❣️


めっちゃ美味しかったー🥰

こんなヘルシーで美味しいお弁当屋さん、お家の近くとか職場の近くにあるといいなぁ🥺



デザートにはコーヒーゼリーを🥰

器がかわいい😍



そしてリビングの上は、吹き抜けで開放感が抜群!

我が家ができなかった吹き抜けリビングー!

いいないいな、羨ましいーっ🥺✨



こーんなに素敵なリビングで、吹き抜け&大開口窓付き!


そしてお庭には滑り台や砂場、お手製ブランコまである、超広々な敷地!



え、ここお家ですか⁉️レベル😂



ほんとすごい🥺✨



大きなソファにたくさんのクッションがあって、息子はうずくまって遊びたい放題😂


お友達も駆け回って遊んでたよー!


そしてキッチンは、我が家と同じ、

キッチンハウスのベトングレー×テーブルも全く同じ、

ノッティブラウンの2100サイズ!


同じカラーのキッチンでも、おうちが違うとまた全然別物に見える🥺

我が家の方が黒のアイテムやダイニングチェアで、黒の差し色が多いので、ダークに見える!

全然印象が違う🥺



我が家で使っているダストボックスは何度も登場しているこちら。



白と黒があります!



もうひとつはこちら。




お得な2個セットはこちら。



水切りにしているのはこちら!
使わない時はクルクルできて便利!



床の色でも全然雰囲気変わりますね〜🥺



そんな、お友達おすすめのパン屋さんで買ってきたパンを、次の日の朝ごはんに🥰


毎日飲んでるスムージーはボデガの500cc。
たっぷり入って口当たりよく、とても美味しく感じます。





何年使ってるか分からないイッタラのティーマ。

丈夫で食洗機もガンガン使えて、レンジも可。

和洋中どんな食材でも合うので、

毎日超ヘビロテです。





息子にはねこちゃんパンを☺️

ネコチャン、ネコチャン言いながら、

朝はいつもご飯を食べさせるのに一悶着するのですが、

ペロリと完食しました❣️



つよいこグラスは本当に落としても割れない!

このグラスのおかげで息子は自分でコップ飲みできるようになりました。



くぼみが持ちやすいみたい。




こうやって、お友達のお家に遊びに行くといい刺激になりますね〜❣️




楽しかったひとときはあっという間で、全然時間が足りませんでした🥹








楽天のデジタルギフト券、

「楽券」ではサーティーワンのスーパーDEALで

10%ポイントバックをやっていてお得!




実質、870円で1,000円分のギフトカードが購入できます♪



しかも、デジタルギフトなので、携帯にギフト券が入り、カードなどを持ち歩く必要がない!!

カードや紙のギフト券って持ち歩かないといけなくて、忘れがちなんですよね…


それが、デジタルギフト券なら携帯アプリに入るので、携帯だけあれば大丈夫🙆‍♀️



とってもお得なキャンペーンです😊



しかも、毎月5と0のつく日はポイント5倍!

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!

ギフトにもぴったりなので、お得な機会に是非😊






私はマラソンで買いそびれた消耗品や、

駆け込みふるさと納税を買いたい!



ふるさと納税は10月から改悪になるので、最後のチャンス!











⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!






↓ポチっとしていただけると嬉しいです!