こんにちは!




育休中はよく集まっていた、
ご近所のお友達たち。






久々に集まってくれるということで、

大好きなメゾンカイザーのパンを買い込んできました🥐


あとはみなさんからお土産もたくさん😍

ありがたい〜🫶



そして、子供たちも久々にみんな集まったのですが。

大きくなってるー🥺

遊びもダイナミックになりました🥺


個々で遊んでます🤣


これだけ散らかしても狭く感じない🫶

いや、まぁ足の踏み場はないのですが🤣



LDKは合わせて約27畳。

そのうちリビングは約12畳です。

十分な広さです!



大集合して記念写真📷

2人目産まれたママもいて、子供も増えましたが、

広いリビングにしたおかけで、

子供たちで自由に遊んでもらえるのが、

ほんとに良かった🙆‍♀️



生後1ヶ月と7ヶ月の赤ちゃんの足🦶🥹

もうもう、尊すぎてめちゃくちゃ癒されました😭

泣き声さえかわいすぎて😭

息子にもこんな時期があったのか〜としみじみ。



おもちゃが出ていなければこんなにスッキリなんですが🥺

ま、今だけよね〜とは思いつつ、

早くジョイントマットも取って生活したいと思っています🥹


我が家のジョイントマットはこちら。

これはこれでインテリアになるので

これにして良かったです!

もうすでに2年使ってます🥺




リビングは広くして良かった〜!と

改めて思った日でした☺️






楽天お買い物マラソン最終日!
イベントバナー

 

最終、駆け込みでちょこちょこ買いました!



最終日おすすめのもの!




最近ハマってる米麹グラノーラ🥣

砂糖不使用、

無添加、グルテンフリーでダイエットにも◎

優しい甘みでドライフルーツゴロゴロで美味しいです😍


この日はドライフルーツ


バナナはバナナチップスゴロゴロ🍌



初回限定でなんと半額!

本当に美味しいから試してみて欲しいです🤤

無添加だしグルテンフリーなので、

子供にも安心して食べさせられる🫶



在庫復活してました!⇩








大きいサイズの圧縮袋。

私と息子の分。

20%OFFクーポン出ています!

Lサイズを2個持っています♪



息子のオムツ12枚と1泊2日の服が…


こう!パンパンですが入りました!


私のモコモコパジャマまで…

こう!

巾着の方は入りませんでした😂

旅行では必需品になりました🥺








いつも購入している、キッズ歯ブラシ

すぐボロボロになるので、

大容量でありがたい!

色んな柄があります✨



45%OFFクーポン出ています🥰
大好きなトミカ柄で
息子は張り切って磨いてます!



お買い物マラソンではこちらも買いました♪


キッズメジャーもずっと欲しかったですが、
欲しい色が欠品してたので、
ようやく買えました!


我が家で使用中の防水シーツ。
乾燥機可がありがたい!
シャカシャカしなくて、見た目も◎です



先日息子が胃腸炎になり、
油断して普通のシーツにしていたことを後悔。
買い足そうと決意しましたえーん



SNSで人気の傘も気になるな🥺☔️
今週ずっと雨だし、家の傘がカビが生えてしまってて🤣





最後までご覧いただきありがとうございました😊





⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村