こんにちは!




先日記事にしていた、壊れた洗面台。


メーカーのハンセムの方に来ていただき、

直してもらいました!





外れて取っていただき洗面台の引き出し。

見た目もだし、不便でしたー😭 



中はこんな状態で、施工不備じゃないか⁉️

とも思っていました?



それをメーカーさんに聞いてみたら、こんなお返事。




全世界共通で使ってるので、

国によって金具の取り付け位置が違います。

なので、この洗面台にはネジは2つで合ってるのですが、

確かに他にも同じように緩んでしまって、というお客様もいたので、ご希望でネジを増やすことはできます。」



と言われ、もちろん即答で


「お願いします!ネジを増やして付けて下さい」

と、お伝え。






ものの20分くらいで無事付けてもらい、直りました!




中のネジも…




ネジを奥まで付けてもらい、
3つずつにしてもらいました!


そして、上段も同じく、

ネジを3つずつ付け直してもらいました!



無事、中に収めて。

あー!やっぱり引き出し収納が使いやすいっっ!!





あとは、鏡の不良品もあるのよね…

なんと、鏡の間にカビ?が生えている…。



ズーム。


ズーム!


分かりますか⁉️この、きわのあたりの黒い点々!



これはメーカーさん、なんと、

「ちょうど同じくらいの時期に納品したお客様に、

何十件も同じような現象が起きていて、

たくさん作り直してるんですよ。

水周りなので湿気が多くて、

鏡の間から水分が入ってこういった黒いカビが生えることがあるんですが、

入居まだ2年ですよね?

通常だとこんなすぐにはならないんです。」


…とのこと😂😂😂

えーーーー!そんな何十件も⁉️

それ、ダメなやつやん…と思いましたが、

鏡を作り直してくれているそうで、

こちらもまた出来上がり次第、

交換しに来てくださるとのこと。





2年ではさすがにこういった状態にはならないらしい…。

ですよね…🤣🤣🤣



わざわざ作り直しなんて大変だと思いますが、

手厚いアフターでほんと良かった!






また経過報告させていただきたいと思います😂






もうすぐ終了します!

イベントバナー

 


5のつく日に寝落ちしちゃったので、

次の10日に残りはポチする予定!



すでに買ったもの!



①ソイプロテイン

3つセットで購入!


ダイエット、健康作りの味方!

毎朝スムージーに混ぜてます🥰



女性に必要なビタミンや栄養素がたくさん入ってます♪

美味しいし、お手頃なのでリピ!



↓単品はこちら♪





②超オススメプチプラマスカラ!


デパコスや有名なマスカラ色々試してみましたが、

コレがダントツで落ちない!

汗かいてもカールも落ちない😆

逆さまつげに塗ってもまつ毛が落ちてこない!

リムーバーがあればスルっと落ちます🥰


ポチった次の日すぐ届いた!






するんと落ちるリムーバーはコレ!






③コスパ抜群、臭わない袋!

オムツ用に使ってます!

本当に臭わない!

買い周りにも◎の1,000円ポッキリ!








④マイヤースターシェフフライパン
ステンレスでスタイリッシュでかっこいいし、
一年使ってもこびりつきがないので、
他のサイズを買い足し!


右が20cm、左が28cm!

どちらも使いやすそう!



28cm。


かけてもかっこいい!

出しっぱなしです!








↓まとめ買いならこちらのショップが
安いです!


↓届き待ちのもの♪

SOWANさんのアームカバー♪

公園遊びで水遊びしやすいように、
ハーフパンツが欲しくてこちらを購入!





⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!






↓ポチっとしていただけると嬉しいです!