【動画追加】みんすぽ→もう羽生結弦引退しろよって言われてるのかな | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:みんすぽ、結弦くんの言葉の部分の動画をシェアしました。

前記事:動画感謝!バースデー 超お宝満載(≧▽≦)/放送予定(今夜~明日)


ふうせんさん、ありがとうえーんえーん




今日は特番の嵐で、
もう、てんてこ舞い。
スポーツ報知を買いにいくのも忘れてしまったほど。


テレ朝の2時間ものは、流石でした。



いやまじ、10時間ぶっつづけでやってほしかったわ。


なにより、
結弦くんへのリスペクトに溢れていて、
結弦くんが楽しそうだったことが、
嬉しくて。



忖度が不要になったら、
こんなに良い番組が作れるのねと、感動。





結弦くんのライバルはパトリックとハビだけ、
爆盛りトリオがスルーされてました。

そして、
パトリックにもインタを取って来てくれて、
その内容がまた、もう、
感涙、感涙、感涙・・・・えーんえーん

ハビからの結弦くんへの言葉もあって、
感謝、感謝。

2時間てんこ盛りの内容の濃さ。
場違いな賑やかし芸人もいなくて、


中国杯の衝突シーンは、
上手にカットして、
衝撃だけを伝えるという演出も、愛ですね・・・。

ことの重大さがきちんと伝わるように、
考えられてました。

あの場にいたのよね、修造さんも織田くんも・・・。

ちゃんと結弦くんに寄り添ってくれる内容でしたし
何よりも、
その映像を流している時、
それを見ている結弦くんの様子、表情も一緒に映っていたので、



むしろ、
ああ、結弦くんも、こうやって一緒に見てくれてるんだと、
なんかこう、ほっとしたような、
いろんな苦しい思いが、
成仏したような気もします。


追って、女神さまのプレゼントをシェアしますが、

先に、
みんすぽを。


北京のサブリンクでの黒い子演技集を流してくれたのは、

良かった。

だけど、

なんか、思い込みで全体をまとめてない???


予告で流れてた、
結弦くんの追い詰められた本音、
キリバリで流し、
王者の孤独ってことで、
テキトーにあしらってなかった???



ちゃんと、
結弦くんの言葉を、
そのままで流して欲しかった。

結弦くんが勇気を出して言葉にした、

辛い思いを、テキトーにあしらってるでしょ?

酷いよ。




そろそろメディアも、
ゆづるくんが何故、心が壊れてしまいそうだったかを、

きちんと受け止めて、フィギュア界の闇に迫っても良いのでは?











一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング







楽天在庫あり







↓私の厳選北京本まとめ↓






羽生結弦←究極の”公式”







結弦くんの新マスク音譜

流れ星30%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め




お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m


◆好き嫌いcom



今日も見ませう、レミエン兄さんラブラブ




【備忘録】
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
ゆづ本予定まとめ(7月~9月)7/16現在
レビュー『フィギュア・スケーターズ26』FaOI2022&総集編
『YUZU'LL BE BACK IV 羽生結弦写真集』レビューその2
感想色々『KISS&CRY』FaOI2022&2021-2022総括号/レゾン
号泣中…婦人画報羽生結弦表紙版 #2022年6月増刊 #ゆづ本レビュー
号泣…アイスジュエルズ 4A語り・・・#ゆづ本レビュー
ポスカブック、エモ過ぎぃぃぃ… 

【初めましての方へ】
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら





以下、オマケ







【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング