SEASON PHOTOBOOK詳細♡/特番2つ~私的な手紙も~ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:記念切手♪予約開始/4A成功のためのISU離脱かな

(追記)そうだ!!みやびやかな結弦くんも来るんだった爆  笑爆  笑




『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2021-2022』の詳細が来ましたクラッカー
表紙は、天地さまのような空色に、
金色のロゴ。


北京五輪を含む羽生結弦選手の2021-2022シーズンを網羅した写真集。
競技会やアイスショーでの羽生選手の多彩な姿がページを埋め尽くします。



DOI2021からの写真が入るのですねラブラブ
ってことは、マスカレイドさまもラブラブ



結弦くんの直筆メッセージが入るのも楽しみ。
さすが、YUZU公認ウインク

Fantasy on Ice 2022は全4公演を収載。


綴じ込みポスターは、4Aの雄姿。


発売は8月8日。待ち遠しいね音譜ラブラブウインク




さっき放送されたフジの特番は、
いい映像を持ってるのに、
スタジオでちゃちゃ入れる芸人さんたちが
面白くもない自分の体験談みたいなので自己アピールするのが
なんともはや・・・・で、
なんかねー、とっても残念なつくりでしたわ・・・あせる

でも、お宝映像てんこ盛りなので、
あとで女神さまの動画をシェアしますね。



期待できる特番も2つ来ています。
テレ朝の方は、結弦くんも出演します。


◆『羽生結弦 感動をありがとう~終わりなき挑戦』
  7/23(土) 後6:56~後8:54 テレ朝



テレ朝、羽生結弦の緊急特番を放送 “強固な絆”築いた松岡修造との対談も

23日放送の『緊急特番 羽生結弦 感動をありがとう〜終わりなき挑戦〜』に出演する羽生結弦 写真:長田洋平/アフロスポーツ
 テレビ朝日では23日、緊急特番『羽生結弦 感動をありがとう~終わりなき挑戦』(後6:56~後8:54)を放送する。

 羽生は、フィギュアスケート男子シングル史上初となるGPファイナル4連覇(2013~16年)、アジア初となる五輪2連覇(14年ソチ、18年平昌)、22年北京五輪では史上初の4回転アクセル認定を受けるなど、前人未到の快挙でフィギュアスケート界に異次元の旋風を巻き起こし、史上最年少で国民栄誉賞も受賞した。きのう19日、希望に満ちあふれた清々しい表情で決意表明会見を行い、今後は競技会から退き、“プロのアスリート”として新たなスタートを切る意向を堂々と示し、世間を驚かせた。

 立ち位置は変わるが、これからもフィギュアスケートというフィールドでさらなる挑戦を続けていくことを誓った羽生の揺るぎない決意を受け、番組では羽生をスタジオに招き、これまでとこれからに肉薄する。

 緊急特番では、10年以上羽生を追い続け、膨大な取材映像を使い「競技人生の軌跡の検証」と「人物考察」を展開。彼の生き方を支える哲学、アスリート&表現者としての真髄、知られざる素顔にも迫る。ターニングポイントと信念の言葉を羽生はどんな表情で過去の自分を見つめ、振り返るのか。現在、羽生自身が見据える“これからの羽生結弦”について語る。足踏みすることなく、新たな闘いへと果敢に身を投じていく羽生の現在進行系の思いも見どころとなる。

 スタジオには羽生をよく知る松岡修造、荒川静香、織田信成が集合。羽生と松岡はこれまで、30回以上もインタビューを交わしてきた間柄だ。今年2月には北京五輪での闘いを終えた直後の羽生が、松岡の「ありがとう」という心からの言葉に思わず涙をこぼすなど、長年にわたって強固な絆を築き上げてきた2人。羽生にとって、松岡と会って話すことは自らの立ち位置や考えを整理できる貴重な機会になっており、時には「修造さんと話したい!」とインタビューの逆オファーもしたほどだったという。私的な手紙の交換もあり「逆境大好き」など羽生の人生観を映した名言の数々は、常にこの関係性の中から生まれてきた。

 そんな2人は今回、スタジオでどんな話を繰り広げるのか。人生に左右する大決断を下した直後だからこそ湧き上がってくる2人の感情を如実に映し出す心の対話が繰り広げられる。



◆『バース・デイ』7/23(土)17:00~ TBS







NHKでも、特番あるみたいですね。




ああ、時間がいくらあっても足りません。
見逃した映像など、
探しに行かなければ~笑い泣き笑い泣き


お、素敵な記事。
夕刊のコラムウインク






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング







楽天在庫あり







↓私の厳選北京本まとめ↓






羽生結弦←究極の”公式”







結弦くんの新マスク音譜

流れ星30%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め




お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m


◆好き嫌いcom



今日も見ませう、レミエン兄さんラブラブ




【備忘録】
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
ゆづ本予定まとめ(7月~9月)7/16現在
レビュー『フィギュア・スケーターズ26』FaOI2022&総集編
『YUZU'LL BE BACK IV 羽生結弦写真集』レビューその2
感想色々『KISS&CRY』FaOI2022&2021-2022総括号/レゾン
号泣中…婦人画報羽生結弦表紙版 #2022年6月増刊 #ゆづ本レビュー
号泣…アイスジュエルズ 4A語り・・・#ゆづ本レビュー
ポスカブック、エモ過ぎぃぃぃ… 

【初めましての方へ】
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら





以下、オマケ






【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング