励ましてもらいたかったんだ・・・/ 近況ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

Ameba公認マーク

本日3本め

前記事:DOI転売、本人確認書類貸出!?危険過ぎる件!!ほか

備忘録:6~9月怒涛のゆづ本まとめ
    6~8月ゆづTVまとめ♪
 

 
クリファ指定可能
(4種とも在庫あり)

『アイスショーの世界7』
SOIのブライツ兄さん
ダダ漏美麗ショット八戸から。
アンチは歯ぎしりだね(^^)/
有香先生インタに喝采をクラッカー
  

 

 

 
 
↓ネタバレ画像は私のROOMで…↓
 
 
前記事で精魂尽き果てたので、
ちょっと軽い話題を…照れ
 
10万世帯以上の実績があるってCMが流れてるお花の定期便っていうの、
ちょっと試してみたので、
そのご報告。
 
コレです。
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

CMだと、
郵便受けにちょこっと差し込んであるだけで、
「それじゃあ、通りがかりの小学生に抜き取られちゃうじゃんあせる」って感じですが、
 
実際には、
ちゃんと郵便受けの中に入ってました照れ
そのくらい、うすっぺたい箱で届きます。
 
で、その中にお花が入ってます虹
 
お花の栄養剤と、お花の名前が書かれたカード付。
 
 
実は、この日、
郵便受けをちゃんとチェックしてなかったので、
一晩、郵便受けの中で過ごしちゃってたんですがあせる
 
ゲル状の栄養剤的なものが切り口を守っていたお陰?
元気な状態のままでした。
ありがたや照れ
 
さっそく、
活けてみました。
 
体験コースの550円ながら、
なかなかに、ゴージャス音譜
 
 
 
で、どこに置くか?だよね。
 
いつもパソコンを叩いてるリビングのテーブルとか、
みんなが見ているテレビの上とか、
運気が上がると言われる玄関の飾り棚とか、
あちこちに置いてみて・・・・
 
結局、
キッチンのシンク前に落ち着きました。
 
 
 
ちなみに・・・、
お花を置く前のシンク前は、
こんな感じ。
 
 
 
あはははは~あせる
 
スプレーだらけ、
全然、麗しくなかったよね~笑い泣き笑い泣き
 
それなりに、小奇麗なものを選んでたんだけどねーあせる
 
 
お花がちょっとあるだけで・・・、
 
 
ふうう・・・照れ照れ
 
視野が一気に、麗しいラブラブラブラブ
 
 
ちなみにね、
一緒に映ってる白い小花とカーネーションは、
前の週に届いてたもの。
 
添付の栄養剤のお陰か、
そもそも新鮮なのか、
まだまだ綺麗に咲いてたので、
一緒に飾ってみました虹虹
 
 
 
 
それにしても・・・、
今回、気づいたことは、
 
お花って、
置く場所によって、
全然、違うんだな・・・ってこと。
 
パソコンの隣とか、
食卓とか、
テレビの上とかに置いても、
 
何て言うか、
正直言って、
花に目がいくことって、なかった気がする。
 
 
でも、
何気なくシンク前に置いたら、
キッチン全体が、
パアァって華やいだっていうか、
 
 
 
台所に立つだけで、
何ていうか、
自分が祝福されてるような気がしたの。
 
 
 
祝福・・・・!?
 
 
 
うん、祝福。
 
 
そう、
 
祝福・・・照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
なんていうかね、
キッチンでの作業って、
孤独で、
地味で、
寂しかったんだな。
 
 
視線の先にお花があるだけで、
なんかね、
とってもね、
励まされるの・・・照れ照れ
 
 
 
こういうの、
きっと、
お花の力ラブラブラブラブ
 
今までも、
セリとか豆苗とか、
シンク前で水栽培したことはあったんだけど、
 
こんな、励まされるような気持ちになったことは、
一度もなかったもん。
 
 
 
うん・・・・
お花の力って、
凄いんだな・・・虹虹
 
シンプルに驚きました。
 
 
 
そのことをね、書いておきたかったのですよ、今夜は。
 
 
気づかせてくれたお花の定期便にも、感謝です照れ照れ
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
 
 
 
それにしても、地味に、これって安いですよね・・・。
 
お花屋さんの前を通るたび、
店頭のミニブーケをチェックしちゃうんだけど、
550円って、かなり安いんだな、と音譜
 
栄養剤がついてるからか、
やたらと持ちが良いし。
 
今、見たら、初回無料クーポン虹虹も付いてた。 (6/30まで:JUNE21と入力)
 
 
 
結婚式みたいな、
お花をたくさん飾るイベントも
軒並み自粛
 
お花屋さんも、お花農家さんも
 
とても苦しいって聞いてます。
 
 
このお花の定期便って、
 
実は近所のお花屋さんから届く仕組みなんだって照れ
 
ってことは、地味に、地域経済を回すお手伝いもできるんだね虹虹
 
 
お花のチカラ、ちょこっと試してみませんか音譜
 
 
 
 
無料お試しクーポン番号
JULY21 ← 7/18まで
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


あ・・・ちなみにね、
結弦くんのクリファとかポスカとかを
キッチンに置くのは、
私の場合、
ダメです。
 
目に入った瞬間、
脳内で結弦くんが舞い踊り始めて、
とーんと、作業が進まなくなるから・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
ラブレターでしたね照れ






100%ゆづ本ビックリマークビックリマーク


※楽天ROOM:フィギュアスケートマガジン2020-2021 vol.5







ランキングボタン↓クリック感謝ラブラブ

フィギュアスケート人気ブログランキングへ
 


【前記事】
DOI転売、本人確認書類貸出!?危険過ぎる件!!ほか

羽生くんとコラボできて光栄、とまで!!!/DOI2021公式パンフ&グッズ 予約開始
「高額転売が見受けられ~身分証明書をお持ちでない場合は…」
【一昨日までの記事】
DOIチケ二次販売決定♪ 特設サイト、グッズ通販 
ネタバレ配慮有『YUZULL' BE BACK Ⅲ』#会社を辞め
(追記)どうやったら、会えるんだ??? / 公式動画
DOI転売対策キタ!感謝!! / クリケに戻れる!!

CM映像♪詳細到着♪ #アンバサダー就任 #パラ公式ゲーム
ANA機内食ごっこセット(・∀・) 本日10時販売開始♪
僕の分身も暮らしています♪「仲よくしてくださいね」
『羽生結弦という光』は号泣案件‥。゚(PД`q*)゚。『オール讀物 2021年 7月号』レビュー
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
今日明日のゆづTV/絶対に羽生選手を評価しない某博士
6~8月ゆづTVまとめ♪
【最近のゆづ本レビュー】
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
国別オフィシャルブック届いた!!/K&Cは奈々美先生対談?!
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
 


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹





以下、オマケ

昨年の4月に、

1年間の浪人生活の末、

やっとのことで志望校に合格するも、

緊急事態宣言で、

 

超楽しみにしていた、

駿台名物、”最後の授業”は中止になるわ、

 

大学の入学式も、結局、開催不能になるわで、

なし崩し的にオンラインで新学期が始まって

 

大学生になった実感も乏しかった我がムスコですが、

 

昨日、めでたく、

「令和2年度入学者歓迎式典」が行われました虹

 

いそいそと、

スーツに身を包み、

ネクタイも結んで参列。

 

もちろん、PCR検査もした上で、マスクしっかり着用で・・・。

 

↑参加希望者には、事前に検査キットが送られてきていて、

当日朝、自分で検査して持参、陰性だったら参加OKだって。

 

・・・こここまでやってもなお、

密にならないようにと、

8回にも分けて開催し、

保護者の参列は不可、

オンライン配信のみ、でした。

 

東京五輪もね、

観客に対しても、

このくらい厳密にやってくれるんならね、

まだ安心なんだけど。

 

どうか、開催するなら無観客、

海外メディアの渡航はナシで、とお願いしたいです。


 




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ