羽生くんとコラボできて光栄、とまで!!!/DOI2021公式パンフ&グッズ 予約開始 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:「高額転売が見受けられ~身分証明書をお持ちでない場合は…」

備忘録:6~9月怒涛のゆづ本まとめ
    6~8月ゆづTVまとめ♪


「羽生くんとコラボできて光栄」と、
有香先生・・・
えーんえーん

詳細は↓↓で虹虹



クリファ選べるお店、
在庫あり(^-^)/


DOI2021のオリジナルグッズの予約が始まってます。
数量限定とのこと。
記念に・・・と考えてる方は、お早目に・・・かな?


●公式パンフレット / Dreams on Ice 2021

A4 40頁
出演全スケータープロフィール&PHOTO
羽生結弦インタビュー

 

 

SOIでは、特に八戸ではパンフが少なかったみたいで、
あっという間に売り切れてたんですよね。
東北住みの友人が行ったのですが、
買えなかったと残念がってました。

DOIも、どのくらい作られるのかな。
やっぱりインタは読みたい…。
買わねば~(;´Д`)

パンフ以外のグッズは、HMVshopのみの販売ですね。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2106221029/
あれ・・・もしかして、もう、売り切れた???



羽生結弦効果、恐るべし。




昨日発売の『アイスショーの世界7』
さきほど届きました。
DOI八戸のブライツ兄ィのお写真が超素敵。
カッコ良すぎて困る~えーん

一応、真央ちゃんのサンクスツアー(15頁)と大ちゃんのLUXE(12頁)が2大特集なんだろうけど、




SOI(14頁+ピンナップ裏表ゆづ)の方が頁数も多いし、
なんといっても、佐藤有香先生のインタが良い。

結弦くんだけ特別扱いなのはおかしいとか
文句言ってた他選手ファンの方々は全員、
このインタを読んで欲しい。


なぜ結弦くんが特別扱いだったのか、
よおおおおおおっくわかるはず。

どんだけ有香先生が全幅の信頼を置いていたか。

リーダーとして、どんだけ見事に出演者たちを率いたか、
さらに、自分の演技で、観客を熱狂させたか。

そもそも、ショーとして最初っから、
結弦くんが中心であり、
結弦くんの魅力をうまく伝えていくのが最大のポイントだったということ。

これ読んだら、
ぐうの音も出ないはず。

ショービジネスとしてのアイスショーの未来を担う存在としての期待感がバリバリに漲ってるし。若い選手には、まだ、わからないかもしれないけど、将来的に役立つはず、とか、そういう言い方までしている。

そしてね、
結弦くんはもう、
出演スケーターの一人というレベルではなく、
SOI自体が「羽生結弦選手とのコラボ」
と表現されるべきレベルだと。

こうやって、はっきり記録として残して貰えて、
ほんとに良かったと思う。

CS放送だけだと、
見た人の記憶に残るだけ。
その人以外には伝わらない。

でも、印刷物として、出版物として市中に出回れば、
様々な場面で、私たちも「引用」して
証拠として、生かしていくことができる。

誹謗中傷された時にも、戦うための武器になる。

きちっと、結弦くんが別格の存在ということを、
はっきりと語って下さった有香先生に大感謝です。



中身を載せると、また、
運営から削除されてしまうので、
追って、ROOMに載せておきますね。







ラブレターでしたね照れ






100%ゆづ本ビックリマークビックリマーク


※楽天ROOM:フィギュアスケートマガジン2020-2021 vol.5







ランキングボタン↓クリック感謝ラブラブ

フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
「高額転売が見受けられ~身分証明書をお持ちでない場合は…」
DOIチケ二次販売決定♪ 特設サイト、グッズ通販 
ネタバレ配慮有『YUZULL' BE BACK Ⅲ』#会社を辞め
(追記)どうやったら、会えるんだ??? / 公式動画
DOI転売対策キタ!感謝!! / クリケに戻れる!!
【一昨日までの記事】
CM映像♪詳細到着♪ #アンバサダー就任 #パラ公式ゲーム
ANA機内食ごっこセット(・∀・) 本日10時販売開始♪
僕の分身も暮らしています♪「仲よくしてくださいね」
『羽生結弦という光』は号泣案件‥。゚(PД`q*)゚。『オール讀物 2021年 7月号』レビュー
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
今日明日のゆづTV/絶対に羽生選手を評価しない某博士
6~8月ゆづTVまとめ♪
【最近のゆづ本レビュー】
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
国別オフィシャルブック届いた!!/K&Cは奈々美先生対談?!
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹








アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ