DOI転売、本人確認書類貸出!?危険過ぎる件!!ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:羽生くんとコラボできて光栄、とまで!!!/DOI2021公式パンフ&グッズ 予約開始

備忘録:6~9月怒涛のゆづ本まとめ
    6~8月ゆづTVまとめ♪



無料お試しクーポン番号
JULY21 ← 7/18まで

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






『アイスショーの世界7』
SOIのブライツ兄さん
ダダ漏美麗ショット八戸から。
アンチは歯ぎしりかな?
有香先生インタに喝采をクラッカー

 

 

 

有香先生インタ、
そもそもSOI2021は、いかに
結弦くんの魅力を伝え、
彼の能力を後輩に継承させるかを
企画段階から狙っていた件がっつり
虹虹


↓ネタバレ画像は私のROOMで…↓


お♡ ウチの子たち
一番気に入ってるGU

 

 

SALEだっていうんで
覗いてビックリびっくり







結弦くんがアンバサダーになったパラのゲームで課金すると・・・。

ゲームで得られた利益の一部はIPCが創設したアギトス財団(国際パラリンピック委員会(IPC)の開発を担う機関)に寄付される、そのこと。
ソース(APP STORE)




さて。
DOIの入場時の本人確認が厳格に全員に行うとアナウンスされてホっとしたのもつかの間、

転売ヤーは、
さらに甘く危険な作戦に転じました。

これ、はっきりいって、
買った人は身ぐるみ剥がれるよ?

意味、わかる???


まず、こちら。
27万円だって。



手渡しで本人確認書類を貸し出すって言ってるけど、
赤の他人に、写真付きの身分証を貸し出すって、
いったい、どんな方法で???

・・・恐らくは、事前に購入者から顔写真等受け取っておいて、偽の身分証を作って渡すってことじゃない?

証拠が残らないように、
回収するということじゃない?

公文書偽造罪に加担するってことでしょ。私文書だって、私文書偽造罪っていうのがあります。

使った瞬間に、偽造公文書行使罪や偽造私文書行使罪となります。

それ、純粋に、ヤバいでしょ。


万々万が一、本物の身分証を貸し出すとしても、
入場時にバレてストップさせられる可能性は高いでしょ。

先に、DOIが転売チケットを把握していて、入場時にストップかけるんじゃないかな。

番号等から瞬時に転売チケットを判断するシステムなんて、ちょちょいで作れるからね。





さらにヤバいのは、こちら。

『入場に必要な書類2点貸出可能。』という39万円のチケット。



その手順はというと、
『購入者様の書類2点を先に当方へ郵送一時保管』

つまりね、
DOIの開催日よりも前に、
購入者が転売ヤーに身分証を送るっていう方式なのよ・・・滝汗滝汗

送った身分証が、そのあとどうなるか、わかりませんけど?

転売ヤーは、基本的にみな、
反社会的勢力と繋がってますから、

送った身分証がどんな風に使われるかドクロドクロ
考えただけで恐ろしい。

クレジットカードやサラ金のカードを作られて、
何百万も何千万もの借金を負わされてしまうかもしれません。

反社だってさ、
20万だ30万だって、ちまちま稼ぐより、
ガツンと何千万単位で稼いだら、

そのアカウントは捨てて、
新たなアカウントで転売する方が旨味が大きいでしょ。

ヤバすぎだよ、
マジ、人生、終わる滝汗滝汗滝汗


っていうことに、気づかない人が買ってしまったら、超大変。

自業自得って考え方もあるけど、

恐らくは、DOIのチケットを大枚はたいてまで見たがるひとは、

やっぱり、羽生選手目当てなのだから、

またマスコミに

「羽生ファンが!」とか
「ユヅリストが!」とか

書き立てられたら、超イヤだ。


お心のある方は、
チケジャムに連絡してください。

チケジャムは、「チケット不正転売禁止法」を順守してるはずですが、こうやって見逃されてるってことは、あまりチェックしてない可能性もありますし、

手が足りない可能性もあります。

一人のメールでは、見逃されたり、後回しにされる可能性があり、

何人もの人から連絡があった方が注目されますから。


よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク





ラブレターでしたね照れ






100%ゆづ本ビックリマークビックリマーク


※楽天ROOM:フィギュアスケートマガジン2020-2021 vol.5







ランキングボタン↓クリック感謝ラブラブ

フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
羽生くんとコラボできて光栄、とまで!!!/DOI2021公式パンフ&グッズ 予約開始
「高額転売が見受けられ~身分証明書をお持ちでない場合は…」
【一昨日までの記事】
DOIチケ二次販売決定♪ 特設サイト、グッズ通販 
ネタバレ配慮有『YUZULL' BE BACK Ⅲ』#会社を辞め
(追記)どうやったら、会えるんだ??? / 公式動画
DOI転売対策キタ!感謝!! / クリケに戻れる!!

CM映像♪詳細到着♪ #アンバサダー就任 #パラ公式ゲーム
ANA機内食ごっこセット(・∀・) 本日10時販売開始♪
僕の分身も暮らしています♪「仲よくしてくださいね」
『羽生結弦という光』は号泣案件‥。゚(PД`q*)゚。『オール讀物 2021年 7月号』レビュー
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
今日明日のゆづTV/絶対に羽生選手を評価しない某博士
6~8月ゆづTVまとめ♪
【最近のゆづ本レビュー】
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
国別オフィシャルブック届いた!!/K&Cは奈々美先生対談?!
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹




以下、オマケ



ペガサスシティに滞在する日数を増やすことがポイントらしい照れ照れ







アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ