1回だけ放送の西川CM、中国シチズンCM/都築先生の講座 ほか・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:ANA所属から外れたっぽい瀬戸大也選手/芋煮リベンジ!!

ANAさんの秋もみじフィナンシェ等々↓↓
※ROOM「ANAショップ応援」


 

 


あああああ・・・・今、気づいた・・・・チーン




◆西川公式チャンネル &Free ボクだけのまくら篇


うわー、いきなり、真正面からの語りラブラブラブラブ



枕の調整シーンですね。



ころんころん、可愛いよおおおおラブ



そして、このウエストのくびれ!!




うわ、今度は、のびのびUPラブラブ



見ているだけで、幸せになるなあ虹虹


わーーーーラブラブラブ音譜



枕ぎゅーは、一瞬だけだった~あせる



あああっという間の15秒でしたえーん


ふうう・・・・・。

西川さん、そのCM、時々流してくださっていいんですよ。

きっと、その枕、欲しくなっちゃう人、

沢山いらっしゃると思いますから・・・チュー



中国シチズンさんでも、CM来たってラブラブラブラブ

イラストっていうのが、新機軸だなあ。










安心してポチどうぞニコニコ
「著者:羽生結弦」と宝島社から音譜

 →顛末&画像ほか

 

 





芋煮、ゆづ本、仙台銘菓、VENEX、
ファイテン等々、レビューこちら。
↓↓

※ROOM「見上げれば、星空」



都築先生のオンライン講座を受講なさった方々から、
感動の声が沢山流れてきてます。

次のチャンスのために、感想を書いていただけるの、有難いですよね照れ







そのご本、ほんとに、感動し過ぎて呆然としました。
必読ですよねえーんえーん

 

 

 

 











仙台では、いくつか、対面での講座もあるんですね。
お近くの方は、是非。

仙台、行きたいなあ・・・・o(T□T)o

 藤崎百貨店の皆さん、優しかったなあ・・・・。


また載せておくね、藤崎さんの通販から。


 

 

 

 

 








日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
・・でも、自然派子育て本&受験本、キッチングッズの方がよく売れる。何故~?!

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



【前記事】
ANA所属から外れたっぽい瀬戸大也選手/芋煮リベンジ!!
中国シチズンのこだわりが凄い…日本では?!
「あーだこーだ言う人がいるなら訊きたい」内村航平選手のエール
事務所さまさまか、問題発言でも不倫でも / 誤記指摘済「羽生結弦の言葉」
【一昨日までの記事】
中国シチズン結弦くんコラボ時計、美しき覇王な件
(続報その3)著者:羽生結弦に! オフィシャル本とは:続報→羽生結弦の言葉
今夜ゆづTV 取り戻したい笑顔と失われる笑顔と。FOI2011/芋煮/VENEX新作買ってみた
回復した未来へ。五輪とは。
ハグ無し声援無し、新スタイルでの競技会 / 戦歴泥棒なぜ続く・・・
ゆづTV 今日5つ(^^)/ / 内村航平選手、寺本明日香選手 復帰戦
ANAゆづプレゼント!!/(続き)『LifeEx 男子シングル列伝』レビュー ほか
良本なり♪『LifeEx 男子シングル列伝』レビュー
ANAゆづ白ジャスで「つながっています」
有名人だから殺害予告だってあるでしょう、と平然と。
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ

どの大会だろ?!












お口直しに・・・照れ






アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ