ゆづTV 今日5つ(^^)/ / 内村航平選手、寺本明日香選手 復帰戦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今日は、再放送もののレジェンドプログラムと、
待望の新作、今シーズンの展望的な特集があります。
いずれもCSなのですが。

Jスポの「KENJIの部屋」予習編は、前編を見ました。結弦くんについては、天野さんが4ループは難しいのでプログラムに入れてるの羽生選手だけって、お話ししてましたよウインク

今日から放送される後編は、注目の海外選手ってことなので、結弦くんの話題があるかどうかは期待薄ですけど、一応、お知らせしますね。

内村くん明日香ちゃんの復帰戦、体操全日本シニアについては、オマケに。


◆9/22(火)13:45~14:00 テレ朝ch2
フィギュアスケートレジェンドプログラム
▽羽生結弦~<グランプリシリーズ2011ロシア大会>(再)






◆9/22(火)14:45~15:00 テレ朝ch2
フィギュアスケートレジェンドプログラム
▽羽生結弦~<グランプリファイナル2015&2016>(再)

共同 ブライアンとハグ

はび無題

ISU Figure Skating ‏@ISU_Figure

毎日新聞写真部 ‏@mainichiphoto


◆9/22(火)15:00~18:00 テレ朝ch2
私が今やるべきこと。~フィギュアスケーターたちの2020~
羽生結弦のISUアワード受賞シーンや、宇野昌磨×宮原知子の特別対談、坂本花織や樋口新葉ら選手達の最新情報をお伝えします。


https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/sports/0467/


◆9/22(火) 15:48 ~ 17:50 ABCテレビ
キャスト
▽秋マスクの最前線!温かく感染対策したい肌触りにもこだわり!乾燥の冬にもおすすめ羽生結弦選手マスクも機能性だけじゃない!オシャレグッズも登場
https://www.asahi.co.jp/cast/
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000358443_200



◆9/22(火)22:00~22:30 J SPORTS 4
フィギュアスケーターのオアシス KENJIの部屋【20/21シーズン予習SP 後編】
▽ゲスト:鈴木明子、中庭健介、岡崎真今季のルール変更のポイントや見どころ、日本選手のライバルとなる各国注目選手について語り合います!

◆9/22(火)22:30~24:30 J SPORTS 4
ISUグランプリファイナル2015 ハイライト
▽羽生結弦、宇野昌磨、村上大介、宮原知子、浅田真央 2015年に行われたISUグランプリファイナルの模様をハイライトでお届け
ナレーション:小林千鶴

Gettyimages SEIMEI FINISH

nガッツポーズ


◆9/22(火)24:30~25:00 J SPORTS 4
フィギュアスケーターのオアシス KENJIの部屋【20/21シーズン予習SP 後編】(再)





待望のオフィシャルブック音譜
昨日から楽天お買い物マラソン開始ですねクラッカー

 

 



良本だったので、再掲。

 

 

 VENEXの新作、届くのが楽しみ~(*´∇`*)

 

 

 




ANAさん秋もみじフィナンシェ、美味ラブラブ
蒼地に金文字まじかるクラウンのパッケージ音譜

他にもANAさん選り選りの美味しいもの、まとめてます(^^)/
※ROOM「ANAショップ応援」




※アラフィフ、アラカン、そして産後のみなさまへ。
結弦くんが子どもの頃からお世話になってるファイテン、そこのメタックスクリーム、使ったこと、ありますか? 公式サイトには、身体の不調に効くとは一切書いてないけど、それ、書けないから書いてないんだと思う。薬事法的に。
なので、敢えて私の「個人的使用感」を書いておきますね(^^)/→※ROOM

 

 




ゆづ本、仙台銘菓、VENEX、ファイテン、
↓↓お気に入りふんわりウイングは、こちら

※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら





【前記事】
ANAゆづプレゼント!!/(続き)『LifeEx 男子シングル列伝』レビュー ほか
良本なり♪『LifeEx 男子シングル列伝』レビュー
【一昨日までの記事】
ANAゆづ白ジャスで「つながっています」
有名人だから殺害予告だってあるでしょう、と平然と。
9/23(水)まで(^^)/ 避難の丘に立つ結弦くんたち #ツール・ド・東北
『羽生結弦の言葉』オフィシャル本として10月に出版
厄介払いができたとまでは、言わないが・・・
女性セブン9月24日10月1日号、女性自身9月22日号 ゆづ記事レビュー
(追記)スポーツ庁と女性自身編集部からの返答~光文社・隠し撮り記事について
女性自身ストーカー記事、スケ連とスポーツ庁は、速攻抗議せよ!
(追記)女性週刊誌でゆづ記事祭り!?『週刊女性9月22日号 全試合欠場 ブレない夢』
その2『別冊フィギュアスケート通信DX 10シーズンの軌跡』レビュー
『別冊フィギュアスケート通信DX』レビュー
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。


今日は、内村くんと明日香ちゃんが、
怪我からの復帰戦を闘います。

◆ライブ中継 14:45~(予定)
第53回全日本シニア・マスターズ体操競技選手権大会
https://sports.yahoo.co.jp/livestream/sportsch/gymnastics/200922001






これね(^^)/


◆内村航平、H難度大技ブレトシュナイダー映像は「1万回は見た」実戦初投入へ自信
 大会ではH難度のブレトシュナイダーを組み込んだ構成で臨む。18年にも習得に励んだが、実戦での披露はなかった大技。19日の公式練習では見事に成功させた。「練習とはわけが違うなと。普段はもっと楽にできてる。試合会場だと少し恐怖心がある」としながらも「試合になれば恐怖心はなくなると思う」と、本番での初成功を思い描いた。

 他の選手の映像をみながら、自分なりの表現方法をイメージしてきた。「他の選手の映像は、1万回は見た。自分がやるならどういう風にやるか考えながら。自分の持ち味である空中姿勢や足が開かない、つま先まで伸びているというところは、他の選手と比べてもできている」。理想まではあともう一歩だという。「まだ自分が理想としている表現はできてない。そのやり方をすると成功率が下がる。五輪までにできるようになれば」と、見据えた。






アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ