ANAゆづ白ジャスで「つながっています」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

4連休の方もいらっしゃいますよね。
おうちでまったりの方が多いかな?
前記事へのたくさんのコメント、いいね、ありがとうございます。
前記事:有名人だから殺害予告だってあるでしょう、と平然と。


 

 




わーーーラブ音譜ラブラブ



ジャスって仙台弁が見出しになる感慨無量なり音譜



↑↑
◆杉本 亮輔@Sugimoto_Sports
この写真を使うべきだ!とすぐに思いまして。





わくわくわく・・・・
公式というと・・・、ここかな?

あった~ラブ



※WeiboのANA公式にも来てます音譜
https://m.weibo.cn/status/4551171081765759?


最新ゆづかな?
きっと、そうだね。



こうして元気な姿を見せてくれること、
私たちのことを、気遣ってくれてる結弦くんらしいね。

「同じ空の下つながっています」

うんうん、繋がってる。

心の真ん中から、ぽかぽかとしてきたよ虹虹

感謝、感謝。



みなさまの歓喜の声もご紹介ウインク



大いに同意ビックリマーク
身体中に力が満ちてきて、
お肌にも張りが戻ってくる気がする。
実際、そうらしいよ。
この前、BSPの「美と健康のなんたら」って番組で、ちゃんとお医者さんが、「いとしい対象と繋がりを感じられることで、オキシトシンが大量に分泌されて云々」ってご説明くださってたもの。

結弦くんはわたしらに
健康と長寿と美肌を与えてくださる、なんという幸せ。



























おー、これ、買わなきゃ虹




カレンダーも、まだ注文してない方はお早目にウインク

 

 

 

 


ANAさんも、カレンダーに結弦くん載せてくれるかな?
待ってるよラブラブ


ANAさん秋もみじフィナンシェ、美味ラブ
蒼地に金文字まじかるクラウンのパッケージなんだよ?


※ROOM「ANAショップ応援」にまとめてます(^^)/




結弦くん御用達のVENEX、秋冬向け新製品出たね♪

 

 

 

 




※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら





【前記事】
有名人だから殺害予告だってあるでしょう、と平然と。
9/23(水)まで(^^)/ 避難の丘に立つ結弦くんたち #ツール・ド・東北
【一昨日までの記事】
『羽生結弦の言葉』オフィシャル本として10月に出版
厄介払いができたとまでは、言わないが・・・
女性セブン9月24日10月1日号、女性自身9月22日号 ゆづ記事レビュー
メドベ移籍、元の鞘
いろいろ、証拠に残しておくための記事。
(追記)スポーツ庁と女性自身編集部からの返答~光文社・隠し撮り記事について
女性自身ストーカー記事、スケ連とスポーツ庁は、速攻抗議せよ!
GOE4をもらえない理由~岡部さん解説
(追記)女性週刊誌でゆづ記事祭り!?『週刊女性9月22日号 全試合欠場 ブレない夢』
その2『別冊フィギュアスケート通信DX 10シーズンの軌跡』レビュー
『別冊フィギュアスケート通信DX』レビュー
ゆづ記事「女性●身 9月15日号」レビュー
ゆづ記事レビュー「女性●ぶん 9月3日号」「SPUR10月号」
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

22日が、大会ですえーん







まさかの、寝たふり?!










これ、いつだっけ・・・。
トロントに渡った、その年の全日本じゃないかな?





まだまだ・・・・ですね・・・ぐすん




※アラフィフ、アラカン、そして産後のみなさまへ。
ファイテンのメタックスクリーム。
超おススメ、私の「個人的使用感」→※ROOM

 

 




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ