女性セブン9月24日10月1日号、女性自身9月22日号 ゆづ記事レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の更新に続いて、本日2本め。
前記事:メドベ移籍、元の鞘

今週の女性自身に比べれば、いずれも平和な記事でしたが、
一応、レビューしますね。

 

※敬老の日プレゼント用に、仙台の喜久水庵のずんだシリーズ見て回ってます。
どれも美味しそうで目移り中(#^.^#)


 


続きはオマケで。結弦くんがトークショーで話してた蔵王の和菓子を見つけて、ちょっと狂喜乱舞中うううう~笑い泣き

 





女性自身は、先週号には、極めて良質なグラビアを載せていたんですよね。

こうやって油断させておいて、
翌週には盗撮記事を載せる・・・・
ほんとに、油断ならない悪徳出版、光文社。




まず、セブンから。

『女性セブン 2020年9月24日・10月1日号』

「9/19発売の最新カレンダーを公開
 羽生結弦選手に365日会える」
という、いわば、ハゴロモのカレンダーについての広告記事。(だから、表紙に見出しが載ってないのかも)

スポンサーの意向だから当然といえば、当然、
心地よい言葉が綴られた良記事。


(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)





 

 

 

 




『女性自身 2020年9月22日号』

こちらも、驚くほどの良記事。

『羽生結弦 あの雄姿をまた見たい』


(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)

GPS欠場の決断理由として、
自分が動くことでの感染リスク拡大を防ごうとした件を、
最大の理由としてあげているという、
極めて良い記事なのです。

写真に添えられたキャプションも全部チェックしましたが、
嫌味や、他選手アゲも挿し込まれることなく、
中国杯衝突事故や2019GPFも、事実をリスペクト風味で記すのみ。

これだけで終っていれば、
沢山の羽生ファンが買ってあげたかもしれないのにね。
ほんとに、残念なことですよ、光文社さん。

どれだけ良い記事を載せようと、
盗撮記事を載せた出版社からは、
私ら何万人もいる羽生ファンは、
もう、光文社の本は買いません。

きちんと謝罪をしたならば、
考え直す余地もありますよ、
よーく考えて下さいね。






ANAさん秋フィナンシェ、美味でしたチョコ
蒼地に金文字のパッケージも素晴らしい。


※ROOM「ANAショップ応援」にまとめてます(^^)/







※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら





【前記事】
メドベ移籍、元の鞘
いろいろ、証拠に残しておくための記事。
(追記)スポーツ庁と女性自身編集部からの返答~光文社・隠し撮り記事について
【一昨日までの記事】
女性自身ストーカー記事、スケ連とスポーツ庁は、速攻抗議せよ!
GOE4をもらえない理由~岡部さん解説
DOI地上波に結弦くん2プロ / 今夜!内村航平プロフェッショナル再放送
DOIの感染対策に / みやびさまゆづミラー到着で、ひとりごつ / 今日の昼の番組
神と讃えつつ、結弦くんに心を寄せてくれたヴォロ兄、お疲れさま・・・ありがとう!
(追記)女性週刊誌でゆづ記事祭り!?『週刊女性9月22日号 全試合欠場 ブレない夢』
その2『別冊フィギュアスケート通信DX 10シーズンの軌跡』レビュー
『別冊フィギュアスケート通信DX』レビュー
ゆづ記事「女性●身 9月15日号」レビュー
ゆづ記事レビュー「女性●ぶん 9月3日号」「SPUR10月号」
『フィギュアスケートマガジン2020-2021 Vol.1 プレシーズン』レビュー
レビュー『今こそ栄光への架け橋を』刈屋 富士雄 氏の、心の旅路
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

ブライアンは、寝耳に水だったのね。
まー、そうだろうとは思ったわ。
インタを訳していただけてるので、
あとで記事にしたな。
(今日は通院なので、時間あるかしら・・・)


ずんだ餅を探していたら、
蔵王でしか食べられないお餅を見つけました。

結弦くんが初回トークショーで、
「宮城で、おススメの場所は?」って訊かれて、
「お釜、蔵王のお釜」って答えてたんですが、

その蔵王温泉でしか食べられないし、
朝イチで買いに出ないと売り切れちゃうっていう、
ほぼ、幻のお餅、いがもちが、あったので、
これ、超・買いです。

たぶん結弦くんも、
超・幼い時に食べたっきりじゃないかなと想像してる。

・・・いや、このコロナ禍で、意外と、近所の方などから貰うチャンスがあったりして、食べてるかも・・・照れ

 

 

 

ずんだ団子とのセットも( ☆∀☆)



 おおお!アマビエさまを、自宅で手作りするためのキットだって(*'▽')
ちびっ子のいる方、超楽しくない?

 



ま、私は、職人さんが作ってくれた方を食べるのが良いけど。だって、泣きたくなるほどぶきっちょだから・・・ほっこり

 

 





※アラフィフ、アラカン、そして産後のみなさまへ。
ファイテンのメタックスクリーム。
超おススメ、私の「個人的使用感」と最安店舗→※ROOM



アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ