中国シチズンのこだわりが凄い…日本では?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ねえねえシチズンさん、
日本では販売しないんですか?
日本でも、1207個だけでも良いから、
売ってくれませんか?




結弦くんの栄光と努力とを表現したデザインなんですね。

4時の位置のダイヤモンドは、
結弦くんがスケートを始めた4歳を表現。





ケースは、オルゴール。(デザインだけ?!それとも、鳴るの?どっちだろう?Swanプリーズ!!)


12時のダイヤと
7時の星で、
12月7日の誕生日を表現。




裏には、サインとシリアルナンバー。





https://weibointl.api.weibo.cn/share/174353763.html?weibo_id=4553348039049532


そっかあ、1207個のうち、1つは、結弦くんの分なのか・・・照れ


10.7万円ですって。












「惊鸿」の読み、チンホウゥンてキレイな音だって。




満点の星空にひらひらと舞う白鳥

「星降る夜」からインスピレーションを得たデザイン








ベルトとフェイスの縁取りで、スーパースラムを表現

あなたの脈に近いところに、彼のサインを付けましょう


・・・えーんえーんえーん







購入者のうち7人には、抽選でサイン入りのお写真プレゼント。




er.com/widgets.js" charset="utf-8">









サインする動画も、来ていますラブラブ


↑がうまく見られなかった方向け


これだけのこだわりを詰め込んで、
10万円ちょっとで、
1207個だけって・・・。

もったいなさ過ぎる!!!!

ぜひぜひぜひ、日本でも!!!!!



そして・・・ANAさんの方も、今日、27日まで。
お忘れなくウインク





安心してポチどうぞニコニコ
「著者:羽生結弦」と宝島社から音譜

 →顛末&画像ほか

 

 





もみじフィナンシェ等々
ANAさんの美味しいもの、
こちらで・・・(*^-^*)


※ROOM「ANAショップ応援」



ゆづ本、仙台銘菓、VENEX、
ファイテン等々、レビューこちら。
↓↓

※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本出品中(^^)/
・・でも、自然派子育て本&受験本、キッチングッズの方がよく売れる。何故~?!

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



【前記事】
「あーだこーだ言う人がいるなら訊きたい」内村航平選手のエール
事務所さまさまか、問題発言でも不倫でも / 誤記指摘済「羽生結弦の言葉」
中国シチズン結弦くんコラボ時計、美しき覇王な件
(続報その3)著者:羽生結弦に! オフィシャル本とは:続報→羽生結弦の言葉
【一昨日までの記事】
今夜ゆづTV 取り戻したい笑顔と失われる笑顔と。FOI2011/芋煮/VENEX新作買ってみた
回復した未来へ。五輪とは。
ハグ無し声援無し、新スタイルでの競技会 / 戦歴泥棒なぜ続く・・・
ゆづTV 今日5つ(^^)/ / 内村航平選手、寺本明日香選手 復帰戦
ANAゆづプレゼント!!/(続き)『LifeEx 男子シングル列伝』レビュー ほか
良本なり♪『LifeEx 男子シングル列伝』レビュー
ANAゆづ白ジャスで「つながっています」
有名人だから殺害予告だってあるでしょう、と平然と。
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ

ANAさんたちったら・・・えーん

お手伝いできる方は、是非。












宮城でも、皮剥き里芋は山形からのを買ってるのかな?

 

 

 

 

 

 


手間が省けるだけでなく、

残してある薄皮の中に
とろみと旨みが閉じ込められてるから、