出ると、凄い!!やっぱり、凄い!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)スポニチさん今日の記事、グっときましたね。
↓に追加しておきました(^^)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


東京西川さんとの打ち合わせはオンラインでやってたんだろな・・・チュー

ウチにも届きました。今日は、02ファイル照れ
開けるようになってるのは、前回のキャンペーンと同じだね。画質がクリアで、結弦くんの肌質が丁寧に再現されてるところに、西川さんの気合が感じられる虹



※西川クリファ01残ってる商品も載せてます→ROOM「見上げれば、星空」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

またまた結弦くんの凄さを実感・・・ラブ

いやいや、もちろん、分かっていたけど爆  笑





たった38秒

身動きもせず、

淡々とファンに呼びかけるだけ、





何か目新しい情報がある訳でもない上、

試合ではなく、

アイスショーに関するメッセージ動画が出ただけなのに、



共同通信ほかメディア各社がニュースで報じ、

翌日のスポーツ新聞にはカラー記事が出る結弦くん。








わかっちゃいたけど、

5時間で5万4000回再生され、

1日で13万回も再生されている・・・。

コメントは、既に1000以上も書き込まれている。


で、その反響の大きさがまた、ニュースに・・・。





◆羽生結弦、全身全霊の決意表明 38秒の動画公開わずか5時間で5・4万回再生
6/12(金) 7:30配信 デイリーhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2e3acc49aad70382526effcb3f2b598ca0b3ce75


こちらは、
昨日の記事UP後に来たニュース。

◆羽生結弦「みなさんの前でスケートができる時のために」ファンにメッセージ…コロナ禍でアイスショー中止 スポーツ報知
6/12(金) 8:00配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/38e7aa4749f3ece8e9dc72c7dae2277e1fbacef8
「生は同アイスショーに例年出演している。5月22日の幕張で初日を迎え、神戸、新潟、静岡を回る予定だった。昨年は人気ロックバンド「X JAPAN」のToshlと初めて共演し、会場を沸かせた。」


◆羽生結弦「みなさんの前でスケートができることを…」 感染防止も呼び掛け/フィギュア
6/12(金) 5:00配信 サンスポhttps://news.yahoo.co.jp/articles/906d95872f9712cb2b1c100d3040b4267aa2b80a
「練習拠点を置くカナダ・トロントのリンクは3月に閉鎖された。カナダ連盟によると、施設は段階的に利用できるようになっている。

 羽生は例年、9月にカナダで開催されるオータム・クラシックをシーズン初戦としている。「みなさんの前でスケートができることを祈っています」と視線を前に向けた。」


◆「とてもさみしく思っています」羽生結弦がメッセージ動画で胸中を吐露。『ファンタジー・オン・アイス』の中止を受けて大会SNSで発信
6/11(木) 16:35配信 THE DIGESThttps://news.yahoo.co.jp/articles/87e56e042bc12f03a3ffe35a06cfbfc9c09f01c9
「この動画をチェックしたファンからは、700件を超えるコメントが殺到。「いつも心のこもった温かいメッセージありがとうございます」「元気そうなお姿が見られただけで、本当に励まされます」「来年こそはみんな笑顔で会えますように」「私たちもまたお会いできる日を楽しみに日々頑張ります」「羽生くんもどうか健康で元気で過ごしてください」などと様々な声が寄せられた。」


◆羽生結弦が動画で決意表明「また皆さんの前でスケートができる時のため、僕自身も全力で努力を積み重ねていきます」
6/11(木) 15:21配信 中日スポーツ
「 この動画は公開された後、1時間で1万5000回以上の再生がされたほか、フォロワーからは「メッセージありがとうございます」「また羽生さんに会える日を楽しみにしています」など多くのコメントが寄せられていた。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d61360a14d73a9f03031c91fc72fb437b3a5f99


◆羽生結弦、希望のメッセージ「全力で努力を積み重ねていきます」 ショー中止で伝えた38秒動画
[ 2020年6月12日 05:30 スポニチ]https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/06/12/kiji/20200612s00079000066000c.html
羽生は信じている。自らの演技が、多くの人の希望となる日が再び訪れることを。感染拡大防止に努めることを誓い、その思いを丁寧に語った。「また皆さんの前でスケートができる時のために、僕自身も全力で努力を積み重ねていきます。どうかお気を付けてお過ごしください。皆さんの心の中に少しの不安もなく、皆さんの前でスケートができることを祈っています」。わずか38秒のメッセージにも、羽生らしさが詰まっていた。




結弦くんの動画についたコメントも、
どこかでそーっと読んでくれてるかもしれないね音譜

(ていうか、適確にエゴサしている結弦くんだから、
 当然のごとくチェックしてるぞウインク




FaOIの再放送も、楽しみだね音譜


お願いしたら、
BS朝日も、この勢いで、
放送してくれたり、しないかな?

ていうか、テレ朝さん、
地上波放送してくれないかなあ・・・お願いお願いお願い


さて、今日のゆづ活。

楽天セール中に買ったVENEXの小物、
続々と届いてます虹

ソックスと、



アイマスク。



使用感とか、
あとでROOMに書き込んでおきますね。

※田中さん写真集に出てた、VENEXゆづ



購入を考えてる方の参考になりますようにおねがい

クラッカー東北の素敵なもの、
 ゆづ本おススメ、
 ゆづ愛用品ほか・・
 →ROOM「見上げれば、星空」



↓早く届くと良いな~チュー

 

 

 

 








日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
今日、結弦くんのメッセージが届いたのは・・・
(追記)結弦くんから最新メッセージ動画「みなさんと一緒に」
【一昨日までの記事】
羽生結弦写真集 比較検証 ~ プレゼント用に選ぶなら・・・現実的に比較してみた結果
FaOI一挙放送(6/20~)/届いた!(^^)! ほか
(追記)教えて下さいm(__)m 特に宮城のみなさまへ・・・
密林復活)付録ランダム2種!!『KISS & CRY』6/30 /きき湯羽生結弦セット他
羽生結弦に託す夢 杉爺記事 Quadruple Axel 2020 希望の銀盤/楽天布団屋在庫
異例のランクイン!!~「21世紀の偉大な男子アスリート100人」スペイン最大手スポーツ紙
◆(限定記事です)家族の団欒(*^^*)
西川クリファ第二弾チラ見・・・
(追記)気高い振る舞いGPF2015SP/腰から浮いてた手とか・・平昌EX観客動画
取り急ぎ♪クリファまだ残ってるサイト3つ(^^)/ /国内練習復活の報とか
フィギュアスケートLife vol.21 レビュー
こ、これは…(;´Д`) 載せちゃアカンやつ?!『スケーターズプラス vol.4』レビュー
フラゲ!!羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020 あうあうあう・・
矢口神・高木記者の神写真集、期待度MAX~報知「羽生結弦 2019-2020」6月発売
密林予約開始「YUZU'LL BE BACK II」~これから出る本、出た本レビューまとめ
スポニチ分厚いの♪/レビュー『ICE PRINCE』(その2)
レビュー『ICE PRINCE』(その1)& 美麗シルエットの蒔絵シール
ゆづ記事レビュー 女性セブン、女性自身
本来、GPF2019は抗議して然るべきだった件~スクープなのに注目されてない
夜中だから、こっそり叫んでみる。SEASON PHOTOBOOKのこととか・・・も。
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー






疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」
ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)




水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。