4CCクールダウン動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ありがたやああ・・・ラブラブ

フジテレビスケートから、
動画のプレゼント虹

四大陸の滑走順抽選と、
サブリンクでの公式練習のクリ家組クールダウン。

永遠に見ていられます・・・。


◆「見たい!動画」 リクエストアンサー編 Vol.8 <2020四大陸フィギュアスケート選手権より>






クールダウンが終わると、
3人揃って周囲に挨拶。

そして、コーチたちと握手しハグ。

別角度映像には、最初の映像で見えなかったトレイシーも映ってる。

フェンス越しのハグが、可愛いね。


でも・・・この動画の設定だと海外からは見られない?!
この方のツイートだったら見られるかな?




現地さん、ありがとうございます爆  笑

ずっと、見つめていたい美麗ポーズ。
















髪型比較。


うん!たしかに、途中でハサミを入れてるっぽいね。
今もママが切ってるのかな???

(日本では)床屋さんは自粛対象外だったけれど、
外出控えてた可能性高いもんね。






ウチのムスメも、着せてくれるかなあ~?!



おー、ウォーミングアップゆづ~ラブ



ウォーミングアップエリアに入ったらすぐにミーシン先生の前で、しゃがみ込んでご挨拶なさったという、その場面、ありがとうございますm(__)m










沢山お借りしました。
ほぼ、自分用に貼らせていただきましたm(__)m






ところで、期待して良いのか、
なんか、不安も大きいのだけど・・・。

◆2020年7月12日(日) 12:00~13:55
『史上初!スケートファンプロデュース番組 フィギュアスケート特番』(仮)
https://www.bsfuji.tv/figureskating200712/pub/index.html

スケートファンが、プロデュースした???
それ、誰・・・・???



オマケにも、ちょこっと。


日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



※西川クリファ01残ってる商品も載せてます→ROOM「見上げれば、星空」



メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
出ると、凄い!!やっぱり、凄い!!
今日、結弦くんのメッセージが届いたのは・・・
(追記)結弦くんから最新メッセージ動画「みなさんと一緒に」
【一昨日までの記事】
羽生結弦写真集 比較検証 ~ プレゼント用に選ぶなら・・・現実的に比較してみた結果
FaOI一挙放送(6/20~)/届いた!(^^)! ほか
(追記)教えて下さいm(__)m 特に宮城のみなさまへ・・・
密林復活)付録ランダム2種!!『KISS & CRY』6/30 /きき湯羽生結弦セット他
西川クリファ第二弾チラ見・・・
フィギュアスケートLife vol.21 レビュー
こ、これは…(;´Д`) 載せちゃアカンやつ?!『スケーターズプラス vol.4』レビュー
フラゲ!!羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2019-2020 あうあうあう・・
密林予約開始「YUZU'LL BE BACK II」~これから出る本、出た本レビューまとめ
スポニチ分厚いの♪/レビュー『ICE PRINCE』(その2)
レビュー『ICE PRINCE』(その1)& 美麗シルエットの蒔絵シール
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー



以下、オマケです。



ダムパリは、EXでの演技が一番好き。
3Aをエキシビで3回も跳ぶ人って、他に知らないし(爆)

勝つための演技は、
もちろん、とことん好きだけど、

思いを届けるための舞、胸に沁み込みます。



いちご新聞、少ないお小遣いから捻出して、
毎号買っていました。
小学生の頃の私。

そうか、ネットで読めるのか。
知らなかった・・・。
感謝。









疫病退散の刀「コロナ切アマビエ」
ねこまさむね【公式】 (@nekomasamunecom)




水木しげるさんのアマビエちゃん



フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。