早すぎる死。クリス30歳で逝く・・・( ノД`)・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

悼む声、続々と・・・・ぐすん



木原くんがソチ五輪に出られたのだって、クリスが頑張ってダンスの枠をとってきてくれたからだった・・・。






村元哉中選手(インスタ)
「突然の訃報に言葉を失っています」
「良い時も悪い時も氷上で共に同じ志を持ってスケートに打ち込んだ日々など、思い出は尽きません。今はただ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。ありがとう クリス。」


小海途さんが撮影したかな哉中クリ組の躍動感、美し過ぎる・・・。
https://www.instagram.com/sponichitokyophoto/
https://www.instagram.com/p/B90t3wVpkC4/
https://www.instagram.com/p/B90uA9ppWud/
https://www.instagram.com/p/B90uWw1JIkQ/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスの早すぎる死に、動揺しています。
◆フィギュアアイスダンス五輪選手 クリス・リードさんが急逝 30歳 心臓突然死で
日本スケート連盟は17日、アイスダンスで日本代表として3度の五輪出場を果たしたクリス・リードさんが、日本時間15日午前0時20分に米・デトロイトで心臓突然死のため亡くなったと発表した。30歳だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-00000066-dal-spoより
◆バンクーバー五輪にジョージア代表で出場の妹・アリソンがSNSで報告
https://the-ans.jp/news/108325/より
◆アリソンさんのインスタ
https://www.instagram.com/p/B90l5rrJBaS/?igshid=tqrhq9ecrmbi



今年の1月に、アイスダンスの指導者として、
再び、姉弟一緒の活動をするのだと、
アナウンスしたばかりだったのに・・・・。
キャシーとクリスの木下アカデミーアイスダンススクール

そして11日には、日本での新しい活動のために帰国するのだとブログを更新したばかりだったのに・・・・。








悼む声が次々と・・・・えーん













クリスのダイナミックで包容力のあるダンス、大好きでした。


実は、結弦くんよりも先に、陰陽師で滑ってたんですよね・・・。




クリスがいたから、

日本は国別にも出られたし、

五輪の団体戦にも出られた。


twi
(ソチ五輪団体戦:右端がクリス)


クリスは日本チームの最古参として、

結弦くんを支えてくれてもいたよね。


国別を見に行った時、
そんな様子が見えて、とっても嬉しかったこと、
忘れられないよ。



バンクーバー、ソチ、平昌と、

五輪3大会に連続出場した、

唯一のスケーターだった。



昨年の12月に現役を引退し、

今年の1月に、ダンスの指導者として
日本のアイスダンスを引っ張っていくとアナウンスしてくださり、大きな期待と安心感を寄せておりました。



その矢先に、まさかの・・・。

あまりに突然のお報せに、言葉もありません。

私も弟を亡くした経験があるので、その片鱗が疼きます。

自分の身体を半分もがれたような喪失感、絶望、ご家族の思いは、どれほどのものかと・・・。

ただただ、悲しいです。



ソチ五輪枠取りの演技もシェアしていただけました。

フィニッシュ後、膝をつき、
しばらく立ち上がれなかったクリス。

左膝を痛めたままソチの枠取りに臨み、日本王者の誇りをかけて3枠死守した結弦くんと同じ・・・。






クリスの冥福を祈り、たくさんの感謝を送ります。

願わくば・・・・・一日も早く、
生まれ変わってきて、
またアイスダンサーになってください・・・(´;ω;`)・・・。





日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




【前記事】
CBCスポーツ結弦くんインタ(その1)
KISS&CRY四大陸号は別格だった件 / ハスカップ・スムージー通販開始(^^)/
(続報)クリ家閉鎖! 各国状況、アイリン仙台再開へ
【一昨日まで】
AERA、フィギュアスケーターズ19、これから出る本
結弦くん元気な声~クリケットのチームとして
羽生結弦は世界を照らす。わたしは、しんがりを守る。
結弦くんコメント/日本のテレビ局も事前に撤退済?/明けない夜はない
(続報)結弦くんの幸せを祈りつつ、中止決定に色々、思う・・
世界選手権が中止、正式発表
パンデミック宣言!たぶん中止、まもなく発表らしいので寝るなり、今、朝の4時過ぎ
仙台に大きな虹がかかったのは・・・/無力感、と語ったあの日から
仙台聖地めぐりの旅~中華・豊園、秋保温泉ほか/仙台で被災の証拠動画
3.11~9年目にも、彼と一緒に。思いを馳せて。
(動画)今でもやっぱり泣いたりする夜も~9年目のインタ #えぶり
本日えぶり/首相官邸にアピール!ISUアワード中止要請へと動きたくなるように
アリ氏ネイサン推し!感染リスク高!そんなアワードに、私たちができること
ゆづ本まとめ(これから出る本 3~4月)
来季?!ブライアン最新インタの謎、そして、新しい水平。
うたしん、快挙!!ハッピーオーラだけじゃない、本格的に評価されている!!
危険過ぎるレッドカーペット計画~極寒の中、選手を1000人に晒す?!
(動画)期待されて結果を出すことの難しさ~世界ジュニア男子FS
(追記)「羽生家の結弦」を語った、お祖父さまお祖母さまの貴重な言葉
ひどい記事~日刊ゲンダイ、全く関係ないのに結弦君の名を出してアクセス稼ぎ
SOI大阪愛知中止で?/(続き)ISUアワードへの苦情の文案
ISUアワードへの苦情の文案
FaOI上海、真壁氏より/米国スケ連の”投票”がはじまったが・・・
世界選手権フジのFOD/誹謗中傷で書類送検/世界ジュニアSP結果、FS滑走順
今夜見たい番組/JW男子SP 佐藤駿くん22時過ぎから


※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧





最後までお読み下さり、ありがとうございました。