都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

2021年10月には、妊娠が発覚しました!!ミルク

2022年3月に結婚式を執り行い…
次に控えるのは第一子の出産となりました!!
オーナメント

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!

 


こんばんは!つくもです!


今日は内祝いの発送や旅行の買い出し等、

やることがたくさんあったのですが…

何とか全て終わらせることができましたニコニコ


最近はお腹のハリが気になって

なかなか動けない時もあったから…

思わず達成感を感じてしまいましたよだれ飛び出すハート





また、前回の記事が

アメトピに掲載されました拍手



いつものことながら、

選んでいただきありがとうございます泣き笑いラブラブ


↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




さて、

披露宴が終わった後は…

ゲストの皆様をお見送りします指差しルンルン




送賓時に渡すプチギフトとして、

私達が用意したのは、

みかんジュースでしたキラキラ







プチギフトを飲み物にした理由としては、

私の体験談がきっかけでした流れ星



それは数カ月前のこと、

とある友人の結婚式に参列した時の帰り道、

喉が渇いたなぁ…って思ったんです。



だから、

帰り際に飲み物を貰えたら

ものすごく嬉しいなぁ〜ってね照れアセアセアセアセ






でも、

だからと言ってお水とかお茶じゃなく…

美味しくて、ちょっぴり特別感のあるキラキラ

そんな飲み物を探すことにしたのでしたハート




頑張って探した甲斐もあり、

ゲストから大好評だったんですおねがいラブラブ



みかんジュースが好きな方には

おすすめできますのでぜひお試しくださいキラキラ




予備分として多めに頼んだのもあり、

まだもう少し残っているので…

旦那さんと美味しくいただきたいと思います唇






そして、、、




実は、

ジュースの他にも用意したものがありますびっくりマーク


  • 薔薇のアイシングクッキー
  • クッキーの詰め合わせ

この2つです指差し飛び出すハート




薔薇のアイシングクッキーは、

カラードレスの色当ての景品としてグッラブラブ




クッキーの詰め合わせは、

プチギフトのおまけとしてニコニコキラキラ




クッキーはいずれも手作りですよだれ飛び出すハート



お菓子作りの上手なゲストに頼み、

作成をしていただきました〜お願いキラキラキラキラ





当初は、景品分のみを依頼したのですが、

せっかくなら外れた方にも渡したい!

との意向があって…

クッキーの詰め合わせが追加電球気づき





後から聞いた話だと…

アイシングクッキーが難航したそうですが、

見事に仕上げてくれましたラブラブラブ



無茶ぶりしちゃったかな?と思ったけど、

楽しかったと言ってもらえて…

ほんとよかったです泣き笑いラブラブラブラブ





こだわらなくてもいいプチギフトですが、

こだわればいろいろ経験になるし、

満足感も高いなぁと思いましたニコニコキラキラ




(つづく)


フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう