都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

2021年10月には、妊娠が発覚しました!!ミルク

2022年3月に結婚式を執り行い…
次に控えるのは第一子の出産となりました!!
オーナメント

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!

 


こんばんは!つくもです!


結婚式を終えてから…

少しずつ自炊を復活しているのですが、


ブランク期間が埋まってきたのか

旦那さんのうまい!うまい!

最近また聞けるようになってきましたひらめきラブラブ



自分でも失敗したと思うことが減って、

料理したい欲も上がってきてますてへぺろキラキラ



ただ、お腹が大きいのもあって

買い物に行くのが億劫になっているので

そこが最近の悩みです照れもやもや


↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




披露宴もいよいよ終盤ですびっくりマーク



デザートビュッフェが終わった後は、

花嫁の手紙を読みましたメールハート



◇花嫁の手紙についての投稿



泣いちゃって読めなくなるかな…昇天

と不安を抱いていたんですが、

涙が溢れても、何とか読み切れましたニコニコ





そして、

そのあとは両親への記念品の贈呈です乙女のトキメキ



当初の予定では、

花束ウエイトベアで考えていましたくま





が、

私達が実際に用意したのは・・・


花束写真立てでしたニコニコ飛び出すハート




私の両親も、旦那さんの両親も、

家に写真がたくさん飾ってあるな〜と思い、

ぬいぐるみより喜んで貰えるかな?

と思ったのが反応した理由の一つです看板持ちキラキラ






記念品贈呈の時間では、

花束写真立ての順に渡しましたが、


花束は母に渡した方が良かったかな?

とも思ったのですが、

父→母の順に渡したかったので仕方なしスター



まあ、どちらにせよ…

とても喜んで貰えたのでよかったですデレデレラブラブ







記念品の贈呈が終わったら、

旦那さんのお父様にご挨拶をいただき、

旦那さんからも最後のご挨拶看板持ち飛び出すハート




カンペなしで喋り切った旦那さん拍手



朝からずっと緊張していただろうに、

原稿が飛んだ様子もなく、堂々としていて…

とっっても立派でしたニコニコハート



私の旦那さんは…

やっぱりカッコいいなと思った瞬間でしたキラキラ












これで披露宴も終わりか〜

としみじみ思っていたら、






司会者の方がですね、






旦那さんには、

もうひとり

感謝を伝えたい方が

いらっしゃいます…





って………







私の方を振り向く旦那さん………








えっ!!!?






つづく)



フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう