都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

2021年10月には、妊娠が発覚しました!!ミルク

2022年3月に結婚式を執り行い…
次に控えるのは第一子の出産となりました!!
オーナメント

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!

 


こんばんは!つくもです!


今日はお休みをいただきまして、

旦那さんとふたり…

ディズニーランドへ行ってきましたおねがいルンルン




春休み明けの平日だし、

意外と空いているんじゃないか真顔キラキラ

と思いましたが・・・



やはり人数制限が解除されつつある

混み具合も尋常じゃないですね泣き笑いガーン


また当日の様子については

後日ご報告できればと思っていますので

どうぞお楽しみに〜おすましペガサス乙女のトキメキ


↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




さて!




実は先日、

プロポーズをして貰った日から…



1年が経ちました!!!




◇過去の投稿はこちらから!






思い出の花束について、

ブログを書いていた日だったでしょうか…






◇思い出の花束についての投稿







そういえば、もう婚約から1年か〜

なんて思い出していたら、






♪ぴんぽーん



と、ヤマトさんが自宅の玄関に……!!








ん?なんか頼んだっけ?









慌てて宛名と中身を確認すると、






まさかの!!!








旦那さんからの

サプライズケーキでした目がハートキラキラ













うわわああああんラブ



まさか何か考えてくれているとは思わず、

ひとりでめっちゃ喜んでましたニコニコ飛び出すハート


(この時、まだ旦那さんはお仕事中)





ただ、

メッセージプレートの文字を見て、


ん?結婚記念日???

婚約記念日では???


と思ったんですが笑





でもでも、調べてみますと

どうやらそもそも結婚記念日というのは

本人達で決めればいいらしく…



婚約日でも結婚式を挙げた日でも

入籍した日でもいいらしいんです電球気づき







なるほど!


旦那さんにとっての結婚記念日は、

婚約した日だったのね!あんぐりキラキラ








そう納得して

仕事帰りの旦那さんを迎えたのですが、


旦那さんに届いたケーキを見せると

開口一番に、





プレートのメッセージ

間違えちゃったぁ〜!てへぺろアセアセ




ってwww






間違えたんかーーい!!!







めちゃくちゃ笑わせてもらいましたww






でも、ありがとうほんわかラブラブ



ケーキは美味しくいただいたし、


何より旦那さんのその気持ちが

めちゃくちゃ嬉しかったですよだれピンクハートピンクハート




つづく)


フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう