都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

2021年10月には、妊娠が発覚しました!!ミルク

2022年3月に結婚式を執り行い…
次に控えるのは第一子の出産となりました!!
オーナメント

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!
(4月は月水金と土日の隔日にて更新予定です)

 


こんばんは!つくもです!



今日は比較的大きめな仕事がありまして…

疲労感がすごいですー!!!


めっちゃ頑張りました笑い泣きキラキラ



明日明後日はゆっくり休むぞ〜〜〜筋肉


↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




さて、

大満足のウェディングケーキをお披露目し、
やりたかったドリップをした後は…

すぐにお色直しの時間でした泣き笑いキラキラ



◇昨日の投稿はこちらから!






お気に入りのウェディングドレス
まだまだ着ていたかったんですが、

披露宴の時間は有限ですからね…ガーン

大好きな家族を呼んで指差しキラキラ
エスコートして貰い、退場しましたダッシュ













旦那さんより一足先に控室へ戻った私は
カラードレスに着替えますOKラブラブ







カラードレスは20着以上試着して…
これだ!というものを
旦那さんと一緒に決めましたおねがいキラキラ







見返してみると、
ほんとうにたくさん着たなぁ〜〜泣き笑いラブラブ






ひとりで試着しに行った日もあるけど、
旦那さんにも何回も同伴してもらいましたハート










ちなみに、
私達の披露宴では余興として!?
カラードレスの色当てを企画しました拍手




◇ドレスの詳細はこちらから







さあ、

Official髭男dismの『 I love...』を流して

いよいよ入場です!!!








じゃじゃーん!!!



結果は、エントリーNo.3

ピンクリセーでしたよだれピンクハート








会場内の色合いから、

新婦の好きなピンクだろうなって想像した方も

多かったのではないでしょうか看板持ち気づき










ゲストの皆さんが何色を選んだのか、

会場内を見渡しながらの入場でしたが…


意外にもピンクが1番少なかったです爆笑












意外にも、
当日、1番人気でしたよだれグリーンハーツ



聞いた話ですと、
緑のリボンワンズ
すぐになくなったようですww



まさかのまさかでした〜〜〜笑い笑い










カラードレスにおいては、

さまざまな色を試着させて貰いましたが…







やっぱり自分の好きな色である

ピンクが1番良かったですね泣き笑いラブラブ





可愛いんですものラブ







それにこのカラードレスは、

旦那さんのイチオシでもありました指差しキラキラ




旦那さんが気に入ったドレスなら、

尚更これを着たいなってニコニコ飛び出すハート











ウェディングドレスを着た時もそうでしたが、
やっぱり当日着るドレスって違いますねおねがいキラキラ




魔法がかかったような
キラキラ感があるんです乙女のトキメキ




とっても幸せな気持ちだったな〜看板持ち飛び出すハート






つづく)


フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう