都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

2021年10月には、妊娠が発覚しました!!ミルク

2022年3月に結婚式を執り行い…
次に控えるのは第一子の出産となりました!!
オーナメント

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を気ままに更新中です!!
(4月は月水金と土日の隔日にて更新予定です)

 


こんばんは!つくもです!


4月に突入しました桜


昨夜の雨風が影響して…

都内の桜は少し散ってしまいましたね泣き笑い




今日から新年度ですから…

朝や昼の人出が多かったように感じました!



電車の中も人が増えてまして、、、

席を譲っていただけませんと

潰されないか、しんどくないかと

なかなかの緊張感があります昇天


GWまであと少し…頑張ります笑い泣きキラキラ



↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *




昨日までで、

前日から挙式までのレポが終わりました鉛筆







挙式が終わった後は、

控室に入り、お顔のお直しを少し…


そのあと牧師さんが入室してきて、

少しお話することができました照れラブラブ






ゲストの準備が整ったところで

私達も移動しまして…


次はバルーンリリースです!!!


※タイトルに誤りがあったので、本日更新しました










扉の内側で、

バルーンを持った状態で待機ハートのバルーン







チャペルの鐘が鳴り響いたところで

外階段へ繋がる扉がオープンしますびっくりマーク








扉が開くと、目の前には

カラフルなハートの風船を持った

ゲストの皆さまが立っていますキラキラ






当日は天気も良かったので


そして、

「せ〜の」という掛け声に合わせて

一斉に手を離しました!!!









とっても綺麗でしたぁ〜おねがいキラキラ








このバルーンリリースですが、

私のやりたいことだったので、

無事に実現できて嬉しかったですラブ




雨だったらできなかったので…泣き笑い














晴れ男、晴れ女バンザイ!!!
















バルーンリリースの後は、

フラワーシャワーをして貰って…



これまた嬉しかったですおねがいラブラブ












挙式が終わってホッとしたのか、

フラワーシャワー後、集合写真前の写真で

父の笑っているショットがあったんです。



これまたいい笑顔で…

私まで嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート







結婚式っていいですねハート



ほんとうに結婚式をやって良かったです!!!



(つづく)


フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう