都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

2021年10月には、妊娠が発覚しました!!ミルク

2022年3月に結婚式を執り行い…
次に控えるのは第一子の出産となりました!!
オーナメント

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を毎日気ままに更新中です!!
(3月は土日の更新をお休みしています)

 


こんばんは!つくもです!


暖かくなったと思えば花冷えガーベラ雪の結晶

全く…着るものに困ってしまいますね悲しい


でも、桜は各地で満開近く咲いており、

どんどんと春めいて嬉しい限りですおねがいラブラブ


↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 


さて、昨日の続きです!!!






ファーストミートを終えた後は、

式場内で撮影を行いましたカメラキラキラ


憧れの青いバージンロードの上で…

ピンショットもツーショットも

たくさん撮っていただきました拍手


楽しくて嬉しくてずっと笑ってたなラブ




そのあと…

両親と姪っ子!?がチャペルに姿を現し、

一緒に挙式リハーサルを行いましたウエディングドレス結婚指輪








リハ中の出来事と言えば、

なんと言っても父のことでしょう。



私の父はお調子者なので、

基本的にふざけるのが定番です凝視雷





なので、バージンロードは1歩ずつ…

ゆっくり歩いてくださいね〜の説明を

聞きながらも、


3歩進んで2歩下がるぅ〜ニヤリ

と言って下がって見せたり…





父が私の手を取り、新郎の手に渡す確認の儀も…

やっぱり あ〜げないっニヤリ

と言って旦那さんを困らせたりしてましたww






こんな感じで、父がいつもの調子だったので…

不思議と私もリラックスして

挙式の流れを確認することができましたニコニコキラキラ



お父さん、ありがとう〜













そんなこんなであっという間に本番びっくりマーク


リハで場慣れはできたグッキラキラ


これは泣かないで挙式に挑めるぞ!!!

そう思ったのに、、、









チャペルの扉が開き、目の前に見えたのは

総立ちのゲストの皆さま!!!


さらには、

あちこちでスマホがこちらに向いています…




結婚式には何度も参列しているのに

不覚でした無気力アセアセアセアセ


びっくりして思わず涙が…泣







涙を拭くことはできず、そのまま入場!


そして、

母にベールダウンをして貰いましたニコニコアセアセ


母は緊張していたのかな…

意外とあっさりしていたように感じますにっこり



でも、ベールをおろして貰ったあと…

いってらっしゃいって言われて

気持ちがシャッキリしました看板持ち飛び出すハート


顔はボロボロですけどww







続いて、バージンロードですが・・・

本番はふざけることなく歩いてくれました笑


そんなことよりも、

父がかなりゆっくり歩くものですから、

追い抜きそうで歩くのに必死でした爆笑






でも、

私は父に、小さい頃から

俺は娘の結婚式が嬉しくないから出ない!!!

と言われていたので…


(どこまで本気かは定かではありませんが…)


こうして今、私の結婚式に参列して、

一緒に歩いてくれたことが

嬉しくてたまりませんでしたにっこり飛び出すハート







確認の儀では、私の手を取ったあと、


よろしくね。


そう言って、旦那さんの手の上に

差し出してくれました泣き笑いキラキラ



ひと言喋ってくれたのが嬉しくて…

ここでも泣きそうになりました悲しいハート





ほんとうにほんとうに、、、


お父さんとバージンロードを歩けたことが

とっても嬉しくて・・・






お父さんやお母さんが安心できる、

そんな人と出逢えたこともそうだけど…


私は幸せものだなと思うのでした。








こうして、

両親のもとから旦那さんのもとへと渡り、

旦那さんと共に牧師の前へと進みます…


(つづく)


フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう