都内で働くアラサーOLのつくもです!!看板持ち

 

マッチングアプリで出逢った彼

交際4ヶ月で婚約結婚指輪交際半年で入籍ハートのバルーン

2021年10月には、妊娠が発覚しました!!ミルク

2022年3月に結婚式を執り行い…
次に控えるのは第一子の出産となりました!!
オーナメント

彼と出逢い、私の人生が大きく変わりましたニコニコ飛び出すハート

そんな私の日常を毎日気ままに更新中です!!
(3月は土日の更新をお休みしています)

 


こんばんは!つくもです!


今日も元気に出勤しました〜新幹線キラキラ

(旦那さんと一緒に居たくて…

 行きたくない行きたくない言ったけどw)



ここ最近の私のハマりは、

セブンイレブンの焼きたてパン指差し飛び出すハート


※お店で焼いたメロンパン(118円)



聞いたところによると…

テスト販売なのでごく一部の店舗でしか

買うことができないそうです泣き笑い


美味しいから毎日食べたいのに〜〜



残念だけど、この先取りしてる感は

それはそれで嬉しいので…

また買いに行きたいと思います筋肉ラブラブ



↓ 

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

* ******* * ******* * ******* * ******* * ******* *

 




さて、昨日の続きです!






結婚式の前夜(夜中の3時)に、

眠ろうとしている旦那さんに言った台詞。








ねぇ、聞いて……


前歯が欠けたんだけど。。。













そんなことあります!?!?











ないですよね、普通に…泣き笑い












でも、これはほぼ事実です。




※証拠写真はコチラww


歯と歯の間が黒くなっているのが

お分かりになりますでしょうか。。。

(真ん中から1つ目と2つ目の間です…)





幸いなことに、

意外と目立たないんですが…



冷たい水を口に含むと

ちょっぴり滲みるんですよ。。。






でも、

式前に歯医者へ行くことはできないし、


どんどん滲みてきたらどうしようって…

不安で不安で仕方ありませんでした驚き






もうどうしようもないからね、

笑えない状況だけど…
気付いたら笑ってました爆笑



旦那さんも大丈夫だよ!って言いながら…

一緒に笑ってくれました照れキラキラ






不安は残りましたけど、

なんとかなるでしょ精神で眠りにつきました大あくび









で、

結婚式当日ですが、

これまた幸いなことにあまり滲みず!!!


しんどい思いをすることなく…

最後まで楽しく過ごせました〜ニコニコ飛び出すハート





結婚式の後に歯医者へ行ったんですが、

どうやら歯が欠けたのではなく…

詰め物が取れただけでした看板持ちアセアセ


※「ほぼ事実」と書いたのは詰め物だったからです




も〜〜〜

なにも結婚式前夜じゃなくて

いいじゃないの〜〜〜!!!






でもまぁ、感極まって泣きそうな時に

このことを思い出して笑うことができたし、


今では笑える思い出になったからいいねよだれ笑い








以上!



私の身に起きたハプニングでした!


良かったら笑ってやってくださいニコニコルンルン



(つづく)


フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう