音楽アーティストが七夕に願い事と言えば1つしかない | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は1663文字です。(読破予想時間:約3分57秒)

 

この記事は、七夕キャンペーンに参加しています。

 

◇あなたのブログに何かが起こる!?「七夕キャンペーン」スタート!

 

僕は、ソロの音楽アーティストです。

 

曲作りからアレンジから各パートの演奏からボーカルまで、全てを一人でこなしてます

 

自分のスタイルを究極に突き詰めていくと、こうなってしまうのは自然な流れなのかもしれません。

 

そんな僕ですが、僕に限らず僕の様な音楽アーティストが常日頃願う事と言えば、ほとんど決まっています。

 

それはシンプルに売れる事

 

最終的な願いは勿論自分の楽曲が売れ、自分自身の作品と名が永遠に語り継がれる事ではありますが、その過程でも一つ一つ願いを叶えながら、最終的な願いへと積み上げていく訳です。

 

◇生きた証をこの世に残したい−その証2つ

 

その積み上げていく段階で皆が思う事の一つにたくさんの人に自分の作品を聴いて欲しい、そして、買って欲しいと言う願いがあります。

 

今、七夕の願いを短冊に書けと言われれば僕ならその事を書くと思います。

 

僕は今現在、アルバムとシングルを一枚ずつ出しています。

 

◇皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

 

まずは、そのアルバムを全曲通して試聴して欲しいと言うのが僕の願いです。

 

■ 解放/皆見つかさ【無料でフル試聴】
解放・プレイヤーサムネイル  解放/皆見つかさ 
(『せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。 』)
ご購入はこちらから

 

そして、気に入って頂ければ、お好きな形でご購入頂ければと願っています。

 

◇皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧

 

Amazon DODにてCDでの販売も行っていますが、ダウンロード配信から購入したいが、買い方がよく分からないと言う方この記事をご参考にして頂ければと思います。

 

◇iTunes Storeで配信されてる曲の買い方(パソコン編)

 

そして、ダウンロードした楽曲をCDに焼いてCDで聴きたいと言う方の為に、CDに焼く為の準備編の記事CDに焼く手順を解説した記事も書いていますので、この2つの記事を参考にして頂ければと思っています。

 

◇iTunesでプレイリストを作成する方法

 

◇音楽配信で購入した曲の音楽CDをiTunesで作成する方法

 

 

そして最後に、自身が生み出した音楽によって、よりたくさんの方と繋がる事が出来ればと強く願っています。ミ☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:本当はクリスマスより七夕の方がロマンチック

関連記事:未来への、イブの願い事

関連記事:各社化粧品メーカーさん、CMソングにいかがですか?

関連記事:生きた証をこの世に残したい−その証2つ

関連記事:皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

関連記事:皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧

関連記事:iTunes Storeで配信されてる曲の買い方(パソコン編)

関連記事:iTunesでプレイリストを作成する方法

関連記事:音楽配信で購入した曲の音楽CDをiTunesで作成する方法

関連記事:せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この3年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 解放 / 皆見つかさ(DL配信)
(シェイク・エンターテインメント)
2,400円
iTunes Store