こんにちはアメブロ運営のアンディです爆  笑

梅雨真っ只中カエルまだまだじめじめした日がつづいていますねーーニヤリ

 

さて、今日は七夕キャンペーンが始まりましたのでお知らせしますキラキラ星流れ星

さっそく詳細を確認!右矢印


 

ハッシュタグ「#七夕2018」をつけて投稿した記事を確認すると、何かが流れてきます乙女のトキメキ

アンディのこの記事にも「#七夕2018」をつけていますよニコニコ

ぜひ何が流れてくるか見てみてね爆  笑



四角オレンジ確認する方法はこちらキラキラ

  • PCから記事を見る
  • スマホのブラウザ(SafariやChromeなど)から記事を見る
  • Amebaアプリの地球儀マークから記事を見る

のどれかを試してみてくださいOK

アメンバー記事だと何も流れてこないので、必ず全員に公開してから確認してねアセアセ



 

流れてくるものは、全部で5種類ルンルン

何が流れてくるかは記事を公開してからのお楽しみキラキラ爆  笑

期間中に何回でも投稿できるから、ぜひ全5種類を制覇してみてくださいね拍手

(違う記事でも同じものが流れてくることもあります)

 

さらに!!爆  笑

「#七夕2018」が付いている記事の中で素敵な願いごとを、このスタッフブログで紹介しちゃいます!

たくさんの投稿お待ちしてますキラキラ




星さっそくハッシュタグをつけて投稿してみる右矢印



流れ星みんなの記事をみてみる右矢印
 

爆  笑キャンペーン詳細はこちら右矢印


これからもAmebaブログをどうぞよろしくお願いします爆  笑バイバイ