本当はクリスマスより七夕の方がロマンチック | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は1273文字です。(読破予想時間:約3分1秒)

 

今日は七夕です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さんは、七夕って何か特別な過ごし方をしますか?

僕はしません。ヽ(゜▽、゜)ノ

(#/__)/ドテ

いやいや、マジで。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

でも、みなさんも大体そうですよね?

僕はせいぜい、空を眺めて天の川のチェックをするくらいかな。

でも、それでいいのか!諸君って話なんですよ。\(*`∧´)/

しかし、天の川を眺めるのも、この時期って梅雨明けしてなくて、曇り空だった事が記憶の中では一番多いんですよねぇ~。(;´Д`)ノ

とまぁ、七夕はそんな感じでも、クリスマスは友達や家族とパーティーしたり、イベントに参加したり、彼氏や彼女とロマンチックに過ごしたりって、予定を入れてる人って多いですよね。

一人で過ごす人も、クリスマスソング(←こそっとステマしてみる・笑)を聴いてムードに浸ったりしません?

 

◇Stranger In X'mas Town/皆見つかさ

(『せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。 』)

ご視聴頂いて良かったと思われた方は、お手数ですが、YouTubeへ移動して頂いて、是非、グッドボタンのクリックをお願い致します。(動画内のタイトル部分をクリックするとYouTubeへ飛ぶ事が出来ます)

ご購入はこちらから


僕はクリスマスがやって来る数日前から、けっこうクリスマスソングをかけて過ごしてましたね。

外国の事は知りませんが、日本ではいつの間にかクリスマスがやたらロマンチックな日として横綱扱いされてますが、本当はそんなロマンチックなエピソードがある日でもなく、イエスキリストの誕生日だったりする訳ですよね。

それに異議を唱えようと言うのではありません。( ̄^ ̄)

クリスマスはクリスマスで今まで通り過ごすとして、夏にもそんな日があってもいいじゃないかって思う訳ですよ、僕は。ヽ(`Д´)ノ

本当の意味でと言うか、エピソード的な意味で、この国で一番ロマンチックな日と言えば七夕なんじゃないかとそんな風に思う訳です。

どうして、2000年以上前に亡くなった人の誕生日がロマンチックな日の代表格として扱われてるのに、この日が放置されてるのか、そこが不思議です。

僕の織り姫は今はいないけど、みんな自分の織り姫や彦星といろいろゴソゴソ・・いや・・ロマンチックに過ごせるそんな日になればいいのに。

バレンタインなんかも、ロマンチックな日の大関クラスではあるけど、あの日もお菓子メーカーがうまく宣伝して定着させた訳ですし、七夕も何かのメーカーが頑張ればいいのに

各メーカーの企画開発部のみなさん、ビジネスチャンスですよー。(^O^)/

僕は寒いのは苦手なので、元々クリスマスデートより、夏の花火やお祭りデートの方が好きなんです。

浴衣の彼女と一緒にいるだけで幸せですよね。(●´ω`●)ゞ

海水浴デートは、僕の中ではデートのチャンピオンですよ。(/ω\)

七夕の具体的なロマンチックな過ごし方は、いまいち浮かばんけど、毎年、こんな事思ってます。(≧▽≦)

七夕、頑張れぇー。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

フォローしてね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー


皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:各社化粧品メーカーさん、CMソングにいかがですか?

関連記事:音楽アーティストが七夕に願い事と言えば1つしかない

関連記事:皆見つかさ『Stranger In X'mas Town』好評配信中!

関連記事:サンタの国でX'masソングが売れた!?
関連記事:未来への、イブの願い事
関連記事:つかさRadio、第2回『恋愛のメカニズム』アップ
関連記事:恋愛のメカニズム(テキストバージョン)
関連記事:自分の欲について

関連記事:せっかくだから、少しでもいい音で音楽を楽しんで欲しい。

関連記事:皆見つかさ・音源、取り扱いショップ一覧

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】
関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

Yodo Big River Blues ジャケット/皆見つかさ 皆見つかさの『Yodo Big River Blues』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入

 

・通常版配信:255円(税込み)
・ハイレゾ版:489円(税込み

 

皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 皆見つかさの『解放』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入
CD:2,500円+消費税
通常版配信:255円(税込)/1曲 2,444円(税込)/アルバム
ハイレゾ版:489円(税込)/1曲 3,210円(税込)/アルバム