【イベントレポまとめ】史上最高の餅つきから、スイーツ会、誕生会、居酒屋あっちゃんなど | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

フォカッチャサンドー

 

 

 
 
今日はコレー❤️
 
 

 

♪東京町田オープニングイベントと餅つき@あっちゃんち。
 
2019年3月に、東京町田の一軒家に、引っ越してきました!
「幸せごはん」東京進出爆  笑
 
 オープニングイベントのレポ❤️
タップすると、リンク先に飛びますウインク
 
その1 東京町田・オープニングイベント
 
 

その2  東京町田のおうちで餅つき

 

 

 
 

 

 

 

 

 

2020は、リクエストももらって、「餅つき@あっちゃんち」を開催!

史上最高の餅つき爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃ楽しかったですね〜
 
 
 
2020年3月にも予定してたのですが、
残念ながら、コロナの緊急事態宣言的で。
直前にガーンあんぐり
中止しました。
2022/04/20現在、それ以来開催しておりません〜
 
 
今年はできるといいな〜ウインク
 
 
 
 
こんなこともしてました!
 
 
 
こういう、限定なものは、いつもメルマガで紹介して
すぐ枠が埋まってしまうので、
 
気になる人は、「幸せごはん」メルマガへGOウインク
 
 
♪幸せごはん誕生会

 2018年〜2019年に愛知で開催していた

毎月新メニューやテーマで、幸せごはんが生まれたことをお祝いしちゃう!っていう

素敵な会

 

 

その1 実は、元ベジカレー屋さんをしてました!カレーの会

 

 
 
 
その4
 
 
 

 

 

 

♪居酒屋あっちゃん。

  

 

居酒屋あっちゃん

 

 

 

 初回は、めっちゃ昔なんですよねー❤️

2017年12月かなー。

 

 

 

コロナ禍で、zoom開催もやってみました!ラザニア〜〜〜

 

 

♪スイーツ会

  

ときめくやつ〜〜〜。

 

 
 
 
東京(蒲田)で初めてのスイーツ会
(2019年1月)
上矢印 上矢印 
愛知に住んでる頃で、出張したのさ〜

 

 

 

zoomでみんなで一緒に作る会

  

 

 

2021年開催 <無料開催>炊飯器バナナケーキを焼く会

 

 

みんなで、ポリ袋モミモミ〜。そして、セット〜

焼きながらトークって、楽しかったですね爆  笑爆  笑

 

 
梅酒をみんなで一緒に作る会
 
 
 
梅干しをみんなで一緒に作る会
 
 
 
 
 
♪レッスンのこと

 

 

 

ノンシュガースイーツが、たった3回で学べる。

フォローが万全で、お家のオーブンと仲良くなれる!

半年に1度ペースの開催。

スイーツ基礎詳細などはこちらに

 

 

イチオシ!! 定番料理はもちろん

料理の基本から、道具の扱いまで、学べちゃう!

1年に1度の開催

連続講座「味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理」

アイテムなどはこちらに

 

 

リアルレッスンの日程はこちら。

 

 

パン基礎オンラインは、いつでも受けられます。

パン基礎のアイテムと申込先はこちら

 

 

コツコツ増えてる!

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

最近の記事はこちら

 

 

 

 

♪おまけのつくれぽ

 

動画で、「ノンシュガーあんこと絶品バニラアイス」のレッスンを受講くださったYちゃん。

 

 

 

 

 

 うん❤️初回から大成功しちゃいますよねーー❤️

 

ほんとあんこは、幸せな味だよね❤️

 

料理偏差値が、上がりすぎちゃいましたね爆笑爆笑爆笑

色々楽しんでねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分メンテナンスに出かけてます爆笑

仕事もしてて、えらいっ照れ

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪