【夢叶い中】東京・町田のおうちのオープニングイベント開催しました♪ その1 | 東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室10年目。5400人の方がレッスン参加。愛知・幸田町から、2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で主軸を動画レッスンに切り替え、日本全国とアメリカに生徒様が拡大中。

 

 あなたと大切な人を笑顔にする

「幸せごはん」研究家♪の

あっちゃんこと、渡邉敦子です♪

 
 
 
 

  町田でも、自撮り。笑。
 
 あっちゃんって呼んでくださいね♪
 
 
♪オープニングイベント開催!

 

東京・町田のあっちゃんちのオープニングイベントを

3月16日と17日に開催しました♪♪

 

 

新たな夢の始まりの、町田のお家。

 

 

 

 

大好きな人に集まってもらって

 

あっちゃん、おめでとう♪」ってお祝いをしたくて。

 

 

 

お祝い♪

めでたい♪

 

そうだ!

 

 

 

お餅つき!

 

 

 

 

 

 

相変わらず、思いつきが素敵なあっちゃん♪笑

 

 

 

 

 

 

自分のできないことは、他力を借りる♪ことにしてるから♪

 

 

 

大切な友人(餅つきのプロ♪)に、仕事として依頼♪

 

 

 

もち米は、なチュラルハーモニー さんの

自然栽培のもち米を発注♪

 

 

 

もう、これで、美味しいお餅はできることが確約されてるので。

 

 

 

 

もう、本当に何もない、町田のお家。

引越し手伝ってくれて人はわかる。1週間前に何もない。苦笑

 

 

焦るところだけど。

 

あたしは、安心して土鍋を買って、

美味しいノンシュガーあんこをたいて♪

 

あーん。横

 

その他、

 

 

蒸したてのおこわに、あうと思うものを作ってですね♪

 

てか当日作るっていう、

 

 

 

ライブ感たっぷりで♪

 

 

 

開催しました〜

 

 

 

で。

 

 

 

 

そう!

 

 

一人暮らしなのに!

 

 

餅つきできる庭のある、一軒家借りたんです。

 

 

 

 

この超、かわいいお家♪

 

 

 

 

なんのために?

 

 

 

って。続く〜♪

 

 

続きは、こちら!

 
 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンには、東京をはじめ関東(神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木)、愛知県全域はもちろん、岐阜県・三重県・静岡県・長野県・山梨県・石川県・富山県
・関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県)・岡山県・愛媛県・新潟県・福島県・宮城県・岩手県・青森県からも♪来ていただいています。

 

みんなありがとう〜♪