やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 

 



 

なぜだかとってもやる気のないトット☆テルリ。

せっかくの休みなのに、ぐうたらぐうたら。

そしてブログもTwitterも何もかもほったらかしてる。
愚痴はこの辺にしておこう。
 
 
 
 

 

 

9月4日は星のイベント2つ

本日、9月4日は金星が逆行を終えて、木星が逆行を開始するのだ。

金星はすでに逆行を終了し木星もそろそろ逆行を開始し、金星と木星ともに留という状態なの。

留はりゅうと読み、ステーションとも呼ばれるよ。

この状態は一見天体が止まっているように見えるの。

逆行する天体は留の状態(順行から逆行、逆行から順行になる状態)が最も影響力が強いと言われている。

エネルギーが切り替わる転換点だから現象として起こりやすいのだと思うけど。

 

 

 

 

 

 

金星と木星のバトンタッチ

金星も木星もいわゆる幸運の天体と言われているよ。

金星はときめき、ウキウキしたり、うっとりしたり。

木星は拡大したり、富だったり、心の豊かさだったり。

 

これら2つのハッピーと思われる天体たちが順行と逆行をバトンタッチしていく。

 

 

金星についてはこちらもどうぞ。

 

木星についてはこちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

金星の星読み

 

金星逆行時についてはこちらをお読みいただきたいのだけど。

 

この時に、笑顔で過ごして好感度を高めようって書いたのね。

どうだった?好感度高まった?

トット☆テルリはどうかな。周りの人に聞いてみないとよくわからんね←

 

 

引き続き金星はしし座に滞在するのだけどね。

これからは、「自分という宇宙の中ではあなたはカミサマだ」という気持ちで過ごしてほしいのね。

これってトット☆テルリのブログタイトルでもある「ノウナイスター」ってことなのよ。

あなたの中で、あなたは王様だし、スターだし、カミサマだってこと。

そういう気持ちで過ごすことで、あなた自身をエンジョイしてもらいたいのよね。

 

 

ノウナイスターでいることで、全ての出来事は学びでしかないことを体感できるんじゃないかな。

自分の中のキラキラ光る部分(スターな部分)があることで友達付き合いだったり、人間関係にも影響がありそうだよ。

 

 

 

 

 

木星の星読み

木星逆行中は、目に見えないものの恩恵を受けてほしいの。

というのも、今まではどうしても物質的な豊かさにフォーカスしがちだし、欲望に忠実であろうとしやすかったのだよね。

豊かさって物質的なものだけなのか?と振り返る期間にしてもらえたらいいなって思うのよ。

 

 

手に取れるものだけじゃなくてさ。

景色だったり、空だったり、海だったりの自然もだし。

生きていること自体もすごいことだし。

人間だから人付き合いもあるわけで、多かろうが少なかろうが仲良くしてくれる人を大事にするのも豊かさの一つだと思う。

感情が豊かなことだって素晴らしいことだよね。

 

 

贅沢することって物質面だけじゃないと知る期間にするとよさそうだよね。

 

 

木星逆行期間は12月31日までだよ。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し