やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 


イメージです。





 

若返ると聞くと嬉しくなるのは、自分が歳をとったからと感じる今日この頃。

しかし、トット☆テルリは「おばさん」という人種になりたかったので、今はとっても楽しいのだ。

もちろん無茶はできないのだが。

 

 

 

 

先日、アイルさんに伺って顔筋&経絡ヘッドマッサージのモニターになってきたよ。

新メニューのために練習しているブログを読み、モニター募集を心待ちにしていたのだ。

だって、ハイドロサームマッサージがとっても気持ちがいいからあいさんのチョイスには間違いないはずだし。

 

 

モニター募集のちょっと前からスタンバイしていて、時間になったらすぐに申し込んだよ。

 

 

で経絡マッサージも仰向けでやるのだけど、一度仰向けでのマッサージを受けるとうつ伏せがしんどく感じちゃう。

うつ伏せのマッサージは気持ちがいいのだけど、終わった後にいまいちすっきりしない時があるのは多分無意識でしんどさを感じているからなのでは?と思うようになったよ。

身体がガチガチに凝っている人ほど仰向けのマッサージを勧めたい。

 

 

今回のマッサージはデコルテから上のみ。

頭のツボを押し顔の調整をしてもらってから、顔と首、デコルテのオイルマッサージだよ。

 

 

驚いたのは。

頭のツボを細やかに押してもらうのだけど、左右差が凄い。

多分左右差といっても1〜2センチくらいかな?

ちょっとマッサージの位置が変わっただけでコリの差があるのよ。

トット☆テルリは左利きのせいか左側の頭皮がガッチガチだったのだけど、こんなに差があるの!?ってくらい。

ちなみに最初にどっちの方が凝っているか聞かれたんだけど、右って言ってた。

でも実際は左の方が固かったという笑

 

 

あいさんには耳後ろの動きが悪いことを指摘されたのだけど。

耳は自覚なかったわ〜。

確かに触ってみると動かない。

ワシは身体感覚に乏しいのかもしれん滝汗

 
 
片方の頭のツボを押した後に鏡で顔のチェックをしたんだけど、頭しか触っていないのに顔がキュッとしていたよ。
どういうシステムなのさ物申す人体不思議すぎるよ。
 
 
続きまして、オイルマッサージへ。
一気に睡魔に襲われるリラックスタイムへ。
だから書くことがない←モニターなのに泣

 

 

とにかく気持ちがいいしリラックスできる。

トット☆テルリは咬筋を24時間トレーニングしているくらいエラがゴリゴリマッチョだから咬筋のマッサージでめちゃとろけたよ。

首とデコルテのマッサージもハイパーとろけタイム。

トット☆テルリは噛み締め癖があるから首もガチガチなのだよ。

流石に首筋はちょっと痛かったけど、思いっきりほぐされたい気持ちが勝ったね。

で緩んだ瞬間夢の中へ。

 

 

なぜか鹿が出てくる夢を見ていたんだけど、自分がどこにいるかよくわからなくなったね。

で、急にここアイルだよね!?と我に帰る感じ。

自分のいびきの音で我に返ったのだけど笑恥ずかしい。

 

 

じっくり顔周りをほぐしていただいた結果。

たるみ毛穴が小さくなってるんですけどーピンクハートピンクハートピンクハート

化粧ノリがめちゃくちゃいいんですけどーキラキラキラキラキラキラ

顎下のたるみがないんですけどー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

つまり、若返ったよ。

顎下のたるみは20代の頃から子どもに指摘されていたガーン

産後からずっとあったので、2度と無くならないものだと思っていたよ。

たるみ毛穴も美容皮膚科でレーザー的な何かの光を当ててもらわないと無理なのかな?

そろそろ課金しようかなと思っていたので、すごく嬉しい。

 

 

マッサージ後に化粧(といってもCCクリーム塗って眉毛書いただけ)をしたんだけど、あれ?なんか違うぞスルスル塗れるぞと。

その場で効果がわかる感じ。

いつもならあれもこれも塗りたくなるのにね。

 

 

ちなみにお気に入りのCCクリームはこちら。

テクニックなしで元から綺麗な肌です感が出る。

明るい方のベージュを使用。

今まではプチプラコスメばかり使っていたのだけど、良さにびっくり。

デパコスの割にお安いのもよかった。

 

 

 

せっかちなトット☆テルリにはすぐに結果がわかるところがいいと思ったよ。

あと驚いたのはその場限りの効果ではなく、翌朝以降も化粧ノリが良かったこと。

これは嬉しいよね。

 

 

頭のマッサージでこんなに効果があるなんて凄いよね。

あいさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

気になったあなたはあいさんのブログをチェックしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し