やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 




 

 

 

 2023年7月18日に蟹座で新月を迎えるよ。





今回の新月はとってもパワーが強いよ。
月は蟹座を支配しているからね。
月の居心地が良いのだよ。
家に帰ってきた!って感じ。


そして、1ハウスで新月を迎えるというのも、なかなかにメッセージ性が強いよね。


あんたたちー!
夏始まってるよー!
まだ何にもやってないわけ?
ちょっとー!なにぼんやりしてるのよ!
なんか始めなさいよ!
アタシの力貸してあげるからさ、やっちゃいなさいよ!


って言われているようなイメージね。
オネエをイメージしてみた。

 


あなた自身を刷新するようなことができるといいよね。

わたしたちは毎日細胞が入れ替わって、毎日新しい日を迎えているわけだから、刷新しているといえば刷新しているんだけどね。



ビックリするような大きな変化をするというより、毎日わたしたちは生まれ変わっているんだと感じるだけでもいいと思うの。



タロットで考えると「愚者」と「戦車」って感じ。

恐れずに前に進め!的な。



ダメならダメでいいじゃん。

またやれば。

やったという事実は経験になるのだから。



この新月にやるといいことは、ボディケア。

まずはあなたの身体をいたわること。

すべての出来事はあなたの身体がなければ体験できないのでね。




 
良い新月をお過ごしください。

 

 





最近飲んでいるサプリメント。


日本を代表するスーパーモデルさんも飲んでいるらしい。 






トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し