やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!


 

 




 

 

ちょっと前、トットテルリはめちゃくちゃイライラしていた。

イライラもだし、モヤモヤもしていた。



その影響か何なのか、とあることが起きたのだ。



それは。



職場の機械が勝手に動いたの!



触ってもいないのに動き始めて、しかも壊れた。



はじめは他の人が使ってるのかな〜と思っていたのね。

その時、トットテルリはしゃがんでお掃除をしていて。

勝手に動き出した機械は立たないとスイッチが入れられないもの。

古いものだから誤作動かなとスイッチをオフしようとしたら、切れない。

何度も何度もボタンを押しても切れない。

自分の押し方が悪いのかと思い、他の人にやってもらっても切れない。

結局その日はスイッチを切るとこができず、ずっと作動したまま。



翌日、業者さんを呼んだら壊れたとのこと。

さっきも書いた通り、もう部品も作っていないくらい古いもので交換するしかないものだから、たまたま壊れたんだと思うことにした。



しかし、これだけじゃなかった。



翌日、また別のことをしていて、別の機械の前にいたのね。

そうしたら、また!!



勝手に作動したの!!



今度は目の前の機械を見ていたら、勝手にスタートしたの。

そして、また止まらない滝汗



プラグを抜いて、強制的に止めたよ。

そして、再度プラグを入れたら元に戻ったの。



職場の同僚たちには何も起こっていなかったから、偶然にしてはちょっと変。

運が悪すぎた可能性も捨てきれないけれど。



ここで学んだことは、トット☆テルリはとうとう電磁波を発することができるようになったってこと。



というのは冗談で、イライラモヤモヤしてる時って自分だけでなく、周りにも影響を与えていることがわかったよ。



もちろん、前から自分の発するものが周りに影響を与えることは知っていたけどね。

改めて、よくない感情は早めに手放そうって思ったよ。


 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し