やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

昨日お出かけしたら疲れてしまって、今日は引きこもり〜。

行くか迷った美術展があったのだけど、めんどくささの方が勝ってしまった。

 

 

 

 

 

  今週の3択

 

1〜3から一つ選んでね。

 

  

 

 

 

 

 

【初めてイベントに出るよ〜】
4月29日(土)10:15〜16:30

第5回癒しフェス
@としま区民センター

占星術プチリーディング
10分1,000円

 
サムネイル

 

 

サムネイル

【妄想バーで占ってます】
4月30日(日)14時〜17時
@妄想BAR

占星術プチリーディング
15分500円(別途ワンドリンク要)

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

  カードオープン

 

 

今週は全体的に赤っぽいカードたちだね。

ちなみにタロットカードの赤は、男性性・能動的・情熱をあらわしているよ。

 

 

 

 

 

 

 

  1を選んだあなた

 

 

皇帝 逆位置

 

今週のあなたはワンマンになりやすいみたい。

押さえつけたくなったり、独断で進めたり。

我が強くなっている様子。

 

その原因はどうやらあなたの弱さにあるみたいなんだよね。

ちょっと精神的に不安定になっているかもなのだ。

弱さを見破られたくなくて、つい強気な態度をとってしまったりね。

 

今週はあなたの持つ強さを不安に打ち勝つ方向に使うといいんじゃないかな。

自分を鍛えることに集中するとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  2を選んだあなた

 

カップの5

 

今週のあなたは起きてしまった出来事に落ち込んでしまうかも。

どうも悪い面にフォーカスしやすいみたいなのね。

 

カードの絵のカップは3つが落ちて中身が溢れているけれど、2つは無事なの。

どこに焦点を合わせるかが大事って言われているような感じがしない?

 

起きてしまった悪い方に目を向けるのか、それとも少ないけれど無事だった残りのカップに目を向けるのか。

じゃあどうする?の視点を持つというか。

 

から元気である必要はないけど、失ったリソースよりも残ったリソースに目を向けてみても良さそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  3を選んだあなた

 

運命の輪

 

今週のあなたは人生の流れに同調できているような、波に乗れているような感覚がありそう。

チャンスをものにできやすい雰囲気。

 

もしかしたら次のステージへ行く人もいるかも。

ステップアップした自分に出会えたり。

とにかくいい感じに物事が運びそうって思って欲しい。

 

ただ流されるというよりも、自分の人生のハンドリングは忘れないようにね。

 

 

 

 

 

 

 

  アストロダイスから全体メッセージ

 

獅子座 ドラゴンテイル 5ハウス

 

あなたが子供の頃に好きなこと、楽しんでいたことにヒントがあるみたい。

おままごとだったり、人形遊びだったりのロールプレイなどに「あなたにしかない強み」が隠れていそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し