流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印









星星星


こんにちはニコニコ
昨日はアンパンマンミュージアムでぴこみのお誕生日お祝いしてきました☆ととみですひらめき
3回目ともなると慣れたもんよ!


☆1回目☆

さてさて!
最近衝撃的だった話描きます!



私の画力では全く伝わりませんがかわいいのです。
ぴこみも大喜び。

保育園ではお昼寝の後にパジャマからお着替えをするので、その時に着ようねとお約束をして持っていきました。
(午前中はだいたい散歩に行くのでどーでもいい動きやすい服)


お迎えに行くとしっかり着てました(笑)


そして家に帰って・・・





え、
いつもは?


お洋服かわいいから、なか、まになんだって?


え?
いつもは?


え、3歳ってもうそういうかんじ?
女子のピラミッドあんの?
早ない?滝汗


いやいつもみんなと仲良さげに遊んでるんですけどねー!

でもこれからは薄汚れた服は着せるのやめようと思ったととみでした。
薄汚れた服て(笑)


\あめトピ載りました/



イベントバナー




 21:00-5H限定!半額/


レースペチパンツ

 1枚ありますが、こういうの便利ですよね!

ワンピース着る時はいつもこれ舌に履いてます!

安心感が違う!



 メガ盛り福袋 2キロ

お肉の福袋!

解凍して焼くだけなの嬉しすぎます!










\pick up記事/









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星