流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
まことお兄さんの卒業に打ちのめされてます☆ととみです笑い泣き
てっきり卒業があるとすればゆういちろうお兄さんだと思ってたよ!
まことお兄さんはノーマークだったよ!
朝のエナジーチャージが!!


それはさておき、
アンパンマンミュージアムのレポですびっくりマーク


先日ついに念願のアンパンマンミュージアムに行ってきましたびっくりマーク
ネットでチケットをとるのですが、前日に思いついたもんで入場時間は14時からになってしまいましたタラー
ご利用は計画的に!
(ちなみに横浜アンパンマンミュージアムは1階は無料エリア、チケットが必要なのは2階・3階です)





逸る気持ちをおさえられずに走る2歳児おーっ!



大きいアンパンマン様とはいチーズびっくりマーク

前に並んでいた家族のお写真を私が撮り、
自分たちのお写真は後ろに並んでいたパパさんに撮ってもらいましたチュー
優しい輪が広がるぅ!!


そしていざミュージアムの中へびっくりマーク


激こみぃ!!

さっすが土曜日だぜ!

ポイント:可能なら平日に行きましょう。


昼前に着いたのでまずは腹ごしらえハンバーガーパフェ


こちらのレストランスプーンフォーク
145分待ちでした昇天
予備知識なしで行くとこうなるので気をつけて下さい。


レストランは諦めてフードコートで食べることに指差し

フードコートも熾烈な席取りが繰り広げられていました不安
とりあえず夫くんがぴこみとショップを見て回ってる間に私が席を確保する作戦にグラサン
運がいいことにわりとすぐに席に座れましたニコニコ


金銭感覚トンだ夫くん。
計5000円以上買うの巻。

美味しかったのでよし!


夢中で食べるぴこみ氏笑



その後フォトスポットでステキ写真を撮ってもらいましたニコニコラブラブ
↓↓↓
おっとぉ?
知らない人にあらたまって写真を撮られるぴこみ氏緊張するの巻。

今年の七五三でスタジオアリスにでも行こうかな〜と思ってますが不安しかないですね。


そんなこんなであっという間に14時になりいよいよ未知の世界【有料エリア】へびっくりマーク


続きます!



☆おまけ☆


ゴミ箱も壁もトイレのドアもぜ〜んぶアンパンマンびっくりマーク
どこに行っても子供は喜びますねひらめき気づき

私も何やら魔法にかかって
「わ〜!こんな所にもアンパンマンハートかわい〜いラブラブ
ってなってました(笑)






続きはこちら☆






ふんわりリボン おひな様出しましたふんわりリボン










星買ってよかったお気に入り星


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター