Ameba公認マーク
流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

年末ですがぴこみ氏2歳7ヶ月になりました☆ととみですニコニコ

早〜い!

たどたどしいおしゃべりが可愛くて毎日「ドゥフフ」ってなっちゃいますね!キモッ!



さて!

この度スマイルゼミ幼児コースをお試しさせて頂きましたびっくりマーク



スマイルゼミ幼児コースは4歳になる学年から始められますニコニコ



ぴこみ2歳。



うん、かなり早いですね!

でもやってみたよ!笑




ものすごい立派なタブレットが届きました不安

思ってたより大画面!!
専用タブレットで学ぶから安心!!


実はわが家はまだあんまり必要性を感じてなくてこれまでタブレットなかったんですよね口笛
なのでこれが初タブレットです物申す



さあLet'sスマイルゼミ!



今日のミッションがランダムに3つ出てきます指差し

幼児コースでは
「自らさわり・動かし・見て・聞いて・考える」
教材がたくさん気づき


1番最初はペンの正しい持ち方を教えてくれたよ!
2歳なのでまだちゃんと持てないよ!(笑)



でも夢中ラブラブ
さすがに1人では難しいので(そりゃそうだ)、
一緒にやってますひらめき

ちなみにこちらは英語の学習中ですお願い
英語も入ってるなんて・・・ありがとうございます!


だいたい1回15分くらいで終わりますニコニコ
ちょうどいいねびっくりマーク
飽きさせない作りであっという間に時間がたっちゃいますニコニコ




発語の練習もバッチリ拍手
ぴこみ氏喋ってますほんわか
ちょっとだけ私の声も・・・(笑)


すまいるぜみ幼児コースは
このタブレットひとつで小学校入学までに身につけたい、ひらがな、カナカナ、時計、数字、図形など10分野が学べるのです気づき

正直小学生までに何を身につけとけばいいのかとか全然無知なのですごい助かるびっくりマーク



自分でチャレンジしてみたりキラキラ


パパと一緒にやってみたりにっこり



1ヶ月続けてみた感想としては
楽しみながら繰り返して学べる仕組みが魅力的すぎてホント・・・


え、すごない?


ってなりましたね!

ぴこみ氏夢中だもの!

「スマイルゼミやるの〜!怒り

って毎日せっついてくるもの!

本人が楽しんで出来るのがなによりですニコニコ拍手



おうち学習としてはこれ以上ないのでは?



全力共働き家庭としては塾への送り迎えの負担もなく、なにより今何を学んでいるのかがよく分かるのもいいなと思いますニコニコ



3歳になったら紙と鉛筆のワークも始めたいと思っているので併用してやっていこうと思いますにっこり




スマイルゼミは

無料で資料請求ができ、約2週間自宅でお試しができますニコニコ

お試し期間内のタブレット返却で全額返金保証!

(全額返金保証期間は、お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。
全額保証期間内にご解約いただいた場合、会費、タブレット代、その他は発生いたしません。
タブレットおよび無線LANルーターは、ご返却いただくことが条件となります。

 タブレットおよび無線LANルーターのご返却にかかる送料は、お客様にご負担いただきます。
 タブレットおよび無線LANルーターを期限内にご返却いただけない場合は、タブレットおよび無線LANルーター代を請求させていただきます。
 退会までの期間にあんしんサポート利用によるタブレット交換やタブレット新規購入にかかった費用は返金対象外です。)




☆資料請求はこちら☆


▷幼児コース



▷小学コース




資料請求だけでもかなり楽しいと思います笑い
また進歩状況など書いていきます立ち上がるスター
それではまた〜流れ星