Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星


こんにちはニコニコ
GW初日プライムで「岸辺露伴ルーヴルへ行く」を見ました。
思ったより怖かったよ!
夜中に一人で見ていい映画じゃなかったよ!
「これはジョジョだ!」
って自分に言い聞かせながら見たよね!



PRです!

先日のAmeba20周年記念イベントでお試しさせていただいた
ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション
がスゴかったびっくりマーク




「ビオレZero」は花王ビオレの新シリーズです指差し

 




こちら、お風呂であがる前に濡れた肌に塗り広げて、シャワーで流すというものなんですけど・・・



まず使い方が簡単で良いなと!



子育て中の主婦時間ないんで(笑)

お風呂上がってから全身に丁寧に塗ってくださいとかだとちょっとムリというかね!

いやその前に全裸で娘の保湿してます!みたいなね!

え、うちだけ?




ブースでお試しさせてもらって、早速家でも試してみたんですが、





なにこれ〜!!!

めっちゃスッキリ〜!!!
きんもちいい〜!!!



サラッサラ!
持続型パウダーヴェールで汗をかいても一晩中サラサラ快適が続きますニコニコ
朝来てもサラサラなの最高〜ブルーハーツ


これからの季節はお風呂上がり暑いので嬉しいです!

特にドライヤーしてる時とかね!

スーっとしてて快適でいつもより暑さが気になりませんでした照れ








こちらのシートもよかったですおねがい

大判なので1枚で身体スッキリ!



こちらは持ち運べるので便利ですねひらめき

汗のべたつきをふきとり、「持続型パウダーヴェール」でサラサラなお肌に!

首周りや腕とかに使うとスーッとして気持ちいいですニコニコ



 



 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星