Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

昔は週5で飲んでたととみです指差し

飲んべえだったのだ!

用事なくても家で晩酌とかしてたのだ! 



ところがどっこい!(古い)

ぴこみを妊娠してから今日までほっとんどお酒を口にしてません!



2021年11月に卒乳しましたが、それ以降もなんとなく飲む気になれず真顔




やっぱりね!

ぴこみがいると思うと酔っ払えないよね!



ぴこみの寝かしつけと同時にだいたい自分も寝ちゃうし!





そんな私ですが、

この前のAmeba20周年記念イベントでアルコールをいただく機会がありましたびっくりマーク



ビアリー!

なんとアルコール分0.5%!
分類はアルコールではなく「清涼飲料」なのだそう指差し


スタッフさんに
「飲みますか?ニコニコ
と言われ、


サムネイル

飲みます!


即答しました。





※実際はお酒ではなく「清涼飲料」です!


即答しておいて後からビビるヤツ。




サムネイル

つーか、数年ぶりのアルコール果たしてちゃんとおいしいと思えるのか!?

久しぶりすぎて飲んで頭痛くなっちゃったらどうしよう!!?



いろいろ不安を抱えつつ
・・・いざ試飲!




めっちゃ美味しかった。
美味しすぎて震えた。



これは
推せる!!



  推しポイント

 

☆本物のビールをベースにした製法でビールらしい美味しさ!

つーか、私的にはもうちゃんとビールでした(笑)


☆頭が痛くなることもなく、それでいてお酒感もあるので気分が上がる!

ほんのり酔った気分にもなれる拍手


☆飲んでもちゃんと家事もこなせるし次の日の仕事にも響かない!







お家でも飲んだよニコニコ

数年ぶりに晩酌しました指差し飛び出すハート

おいしい!!

最早ケースでほしい!








 




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星