流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



BORDER FREE cosmeticsセット

 


星星星


こんにちはニコニコ
寒暖差がエグいですね☆ととみです指差し
もうちょっとこう、緩やかでもええんやで?




さてさて!
Ameba20周年記念イベントで前々から気になってたBORDER FREE cosmeticsさんのブースにお邪魔しましたニコニコ




おおお〜!!!
アメブロでよく見るやつ〜!!!(笑)


そこでお話してくださったスタッフさん(錦織さんと吉野さんと後々判明)のお肌がですね、めっちゃキレイだったんですよびっくりマーク

めっちゃキレイだったんですよびっくりマーク


さらにノーファンデだったんですよびっくりマーク


ノーファンデだったんですよびっくりマーク




待ってくれと。
バッチリ化粧してる私よりキレイってなにごとだと。

BORDER FREE cosmeticsを使えば私もあんなふうになれるのかと。

サムネイル





スタッフさん

「レチノールって聞いたことあります?」




あ〜うんうん、レチノールね、はいはい。




知らなかったよ。

恥ずかしげもなく聞いてみたよ。



ど素人丸だしの質問にイヤな顔ひとつせず答えて下さいました指差し

レチノールとは・・・


↓↓↓

レチノールとはビタミンAのことです。

年齢とともに長期化する肌のターンオーバーに寄り添い、大人の多角化する肌悩み全体に働きかける成分、それがレチノールなんです☆



ほうほう。

ビタミンAのことだったのね!

始めて知ったよ!





BORDER FREE cosmeticsマルチフェイシャルクリームは高配合された2種類のレチノールに加え、年齢肌に働きかける成分がたっぷり配合されてるんですって指差し飛び出すハート



しかもレチノイン酸トコフェリルヒマワリ種子油脂肪酸レチニル。

この2種のレチノールは角質層までの浸透タイミングを考えて配合されているらしいです物申す

すごっ!




アメブロを見てるとこちらを愛用されてるブロガーさんのお肌の美しいこと!




でもお高いんでしょう?

サムネイル




そもそもレチノールって原料費が高いそうなんです。

それを2種類も高配合するということは・・・最早ウン万円位するのでは?



と思いきや、


単品で4,980円!!




定期コースならさらにお安くなるそうです!

↓↓↓

BORDER FREE cosmeticsセット

 



原料費に投資する分、広告や運営費の削減・パッケージのシンプル化などで工夫し、価格を抑えてくれたそうです。

これなら続けやすい!!

すごい!!!



というわけでアラフォーととみもレチノールデビューしました指差し

ワクワク!!!

これからが楽しみですニコニコ


BORDER FREE cosmeticsセット