流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
怒涛の土日が終わり何だかほっとしてます☆ととみですネガティブ
土曜日はアンパンマンミュージアムで少し早めのぴこみの誕生日お祝い、日曜日は私の職場にぴこみを連れて遊びに行ってきました!
疲れが・・・取れねぇ!!!
これが・・・40代!!!!!


そんな感じでアンパンマンミュージアムでのお誕生日祝いについて書きます!!


ちなみに横浜アンパンマンミュージアム2回目です気づき

 前回は2月でしたね☆



今回は前にあまりにも待ち時間が長すぎて断念したレストランでお祝いをしようと決めてました。


でも

このプレミアムバースデープランは要予約なのですが土日全滅泣き笑い
(HPより画像お借りしました)


なので、



予約なしでできるこちらのバースデーパックでお祝いしました指差し気づき



王冠をデコるぴこみさん乙女のトキメキ
手伝うと怒られました。


はいチーズびっくりマーク
知らないお姉さんに写真を撮られ緊張してるぴこみ氏。
にこりともしていませんでした。


可愛いケーキまじかるクラウン
ほぼひとりで食べてました。


お子様ランチピンクハート


今回は2階の有料エリアは11時からの入場だったんですが、前回の反省を活かし、1度入ってすぐに降りてレストランを予約しに行きました。


が、それでも60分待ちと表示され・・・
実際には90分ほど待ちましたチーン
恐るべし・・・

でも12時半くらいに入れたのでちょうど良かったのかもアセアセ


グリティングカード頂きましたほんわか



ちなみに3階のインフォメーションではバースデーメダルをもらいましたニコニコ飛び出すハート



可愛い〜ラブラブ
これを付けてるとスタッフの方に
「おめでとう!」
と声をかけて貰えるのですが、遊んでる時に引っ掛けそうなので途中で取りましたw



絵本も買ったり


バイキンマンに乗ったり


ポップコーン食べたり


ショーを見たり(とてもよかった)


お店屋さんごっこしたり


念願のパンを買ったりと思う存分遊んだ1日でしたニコニコスター



今回の戦利品ウインク

お誕生日だったので、お買い物したらステッカーやポストカードをもらえましたニコニコ飛び出すハートキューン




もうすぐ3歳かぁ・・・
最近また赤ちゃんの頃の写真や動画をよく見返していますにっこり
成長が早くてうっかりしてたら今の姿もあっという間に見られなくなりそうですね花
日々丁寧に生きたいと思います。



イベントバナー




 \アンパンマンの流しそうめん/

アンパンマンの流しそうめん!!

これならぴこみもそうめん食べてくれそう!!!(笑)



 

 \超おすすめです/

 



声に出して読みたい日本語がそろってますニコニコ
寝る前の絵本タイムにぴったりおねがい
楽しみながら「復唱」するので、無理なく発語練習になってます乙女のトキメキ







星買ってよかったお気に入り星

 

ぽってりフラワー Yunth ぽってりフラワー

生ビタミンC美容液

 SNSで見て気になって購入!

少量でも伸びが良くて直ぐに浸透します照れ



\ふるさと納税/

スプーンフォーク黒毛和牛ハンバーグスプーンフォーク

 サイフとスマホ分けるのがイヤで(笑

 めちゃくちゃジューシーでおいしい!!

冷凍のままじっくり焼きます炎

おうちでお店の本格的なハンバーグが楽しめますラブ

ぴこみも大好きラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター