流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。


\今年買ってよかったものです/




星星星



こんにちはニコニコ
ミライコイングリッシュについてぴこみが、



と言ってました☆ととみですひらめき


わかってんじゃーん!(笑)

 


ミライコイングリッシュのDVDひとまず1周見終わりましたにっこり

ゆる〜く2周目に入ってます口笛

最近は保育園から帰ってきて私が夜ご飯の支度をしてる時をミライコの時間に当ててます指差し


先日ミライコのPOE(ポー)のパペットが届きましたスター



ぴこみは「HELLOだー!!」と言ってます。
ハローという名前だと思っている・・・(笑)

2週目に入り歌を口ずさむ頻度が上がってきましたニコニコ

まだまだ言葉は出てこないけどね!笑
全然いいよ!
日本語もまだまだなんだから!!(笑)


それとミライコのおかげかは分かりませんが、
Eテレのえいごであそぼうを前よりちゃんと見るようになりました不満キラキラ

前は「これいや!ちがう!」とあんまり好きじゃなかったんですよね真顔
特に最初のチョコプラのTT兄弟が怖かったっぽい(笑)

今日はじっくり見てたよびっくりマーク


あとは 

 

はじめてずかんをたまに英語モードにしたりして遊んでますニコニコ

いや私も英語モードでクイズにすると結構わからんです滝汗

勉強になる〜う!!


 



ぴこみの方が全然柔軟で伸び代もあるので、続けていけばあっという間に出来るようになりそう泣き笑い



こんな感じでおうち英語ゆる〜く続けてますルンルン

また変化があれば書いていきますにっこり




【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材

 




英語知育おもちゃ色々ありますね☆

 



 







イベントバナー



  \クーポンで990円/

 


 半額グルメ

 


 最高級海鮮福袋!

30000円分➡15000円

 



 



\ふるさと納税ランキング一位/

特別価格になってますキラキラ

 


 


\おいしいお米の定期便/

 






 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター