Ameba公認マーク

流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


PR記事です!


星星星



こんにちはニコニコ

朝晩は本当に寒くなりましたね!ととみですにっこり

40過ぎにはこたえるってばよ昇天

来年44とか信じられないってばよ。




そんなこれからの季節にぴったりな温活グッズをお試しさせて頂きました指差し飛び出すハート




やさしい素材の日本製温活グッズ専門店
sowan



SOWANのお品「繊維」「編みと縫いの技術」を駆使して、

女性特有のお悩みである「冷え」を改善してくれるスグレモノなのですキラキラ



試させて頂いたのはこちら!

もっちりシルク腹巻パンツ〜!!


 

 





なっが〜い!!!(笑)

長いのでお腹から太ももまでしっかり包み込んでくれますキラキラ

というか、思ったより薄手!

薄手なのになんでこんなに温かいの?




履いてるアラフォー↑↑↑

じんわり温かくてお腹を冷えから守ってくれてる感がすごいです(語彙力)
個人的に心配だった締め付け感もなくてすごく楽でした!

 

こりゃ温活待ったナシですわ!



あ、温活という言葉を聞くと冬のイメージが強いかもしれませんが、SOWANの売上ピークは実は夏場なんだそう!
夏の屋内は冷房で冷えますからね〜!

薄手なのでこれなら年中いけるのも納得です真顔



かつて、妊活してた身としては温活って本当に大切だと思ってまして、「冷え」が原因で着床しないパターンもあるので、とにかく女性は温めて身も心もポカポカしてる方がいいびっくりマーク

これ真理びっくりマーク物申す



ポカポカしてると何となく周りにも優しい気持ちになれるよね!笑

周りに優しくしたいアラフォーですどうも。




\ベビー・キッズ用のお品もありますよ!/

SOWANの多くの製品は、天然素材であるシルクやオーガニックコットンを使用しているので、子供にも安心して着せられますねにっこり




他にも色々なお品がリーズナブルな価格であるのでぜひ覗いてみてくださ〜いニコニコキラキラ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星