38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星

 



こんにちはニコニコ

ぴこみさん、オムツを替えて5分でうんちしたよ☆ととみです真顔




というわけで、購入アイテムレビューします!(急) 



ぴこみさんのために!

満を持して買った図鑑が届きました!!



はいドン!
はじめてずかん1000!By小学館


こちらタッチペンですキラキラ
電池付きですニコニコ


SNSで大人気のこちら。
注文してから1ヶ月程待ちましたおやすみ

常にランキング一位ですからね!
いたし方なし!!
タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき [ 小学館 ]

鳥のページ鳥




えー!!
何コレ何コレ!!


音が出るよー!!


最初不思議そうにしてましたが、

図鑑大好きなぴこみさん大喜びでしたニコニコ

(なぜか左手の風車は離さない)



タッチペンはちょいちょい逆に持つんですが、扱い方はすぐに分かってトントンとタッチしてました立ち上がる


とにかく内容の充実度がすごくて、こりゃ人気があるのも納得びっくりマーク



☆音楽や英語も収録されてるので、知育にもすごく良いですニコニコ

☆クイズやお料理(好きな具材を選んでスープ作りとか!)も出来るよキラキラ
どういう仕組みか全然分からないけどとにかくすごい指差し

ぴこみは楽器のページがお気に入りのようで、体を揺らしながら楽しんでますにっこり
(ちゃんと楽器の音も流れる&曲に合わせて楽器を奏でられる)



いろんな言葉を覚えたいびっくりマーク
という意志を最近ぴこみからひしひしと感じるので、この本もその助けになるといいなと思い買いましたラブラブ
重機の名前とか私はよく分からないので!(笑)

私も勉強になってるよ!



めちゃめちゃ買ってよかったです爆笑

長く遊んで欲しいな〜ニコニコキラキラ




はじめてずかん1000

タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき [ 小学館 ]

商品ページは こちら



ちなみに

 


同じようなのが講談社からも出てます指差し

はじめてずかん900


単純に「900より1000の方が多いやん」

と思って私は小学館の方にしました(笑)


ただ900の方は今10%ポイントバック中なのでお得ですひらめき






イベントバナー


イベントバナー



さ、私もまだまだ買い回ろうと思ってますニコニコ


 


ショルダーバッグ

50%OFF

 

 


おしゃれ時計

4300円→2140円

 


 カッティングボード

こ、これ!!

かわいいなぁと思ってお気に入り登録してたんですが、見つけた時は4290円だったのに2980円になってる!!



 食品半額


すっぴん餃子

6920円→3460円

 

ネギトロ 1キロ

2990円

 

焦がしカラメルのクレームブリュレ

1990円

 

国産 干し芋

クーポンで半額!

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター