流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

最近ぴこみが三つ編みにハマってまして毎朝編み込みをしてます☆ととみですにっこり

ジカンガカカルヨ!!(笑)




PRでございます!




先日のAmeba20周年記念イベントで花王さんのブースにおじゃましましたひらめき気づき






アタックからの新商品!

アタック抗菌EXラク干しプラス!





洗濯機から洗濯物を取り出すの大変。

もう力技で出すんですが、その後干す時も大変なんですよねネガティブ

絡まっちゃって。


イライラしますね。

アラフォーなんで。(関係ない)





そんな奥様に朗報ですよ!




アタック抗菌EXラク干しプラスは


☆洗濯機からスルスル取れて、ひと振りでサッとシワが伸びてストレスフリー!


☆汚れ&ニオイもスッキリ!

抗菌、洗濯槽防カビ、部屋干し防臭効果も!

(全ての菌・カビの増殖を抑えるわけではありません)




サムネイル

ホンマかいな

めちゃくちゃ絡まるんやで

毎回大変なんやで

疑り深い主婦なのです。




花王のブースお兄さんの話によると、


「繊維の上にウォーターベール(水の膜)を作り、繊維同士の摩擦を軽減します。

この膜が洗浄時の衣類のからまりを防いで、脱水時まで効果が続くので洗濯機からスルスル取り出せます!」


「ご主人様のワイシャツのシワもサッと伸びやすくなります!」



との事でした。





  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 





というかもう使いました指差し



☆感想☆


本当に洗濯機から取り出す時にスルッと取れた!!すごい!!!





干す時にもからまったのを取ったり、

シワを伸ばしたりする時間が短くてすむので
かなり時短になりましたキラキラ

なにより私のイライラがなくなったよ!(笑)

ひいては美容にいい!!←

 


夫くんも

「ワイシャツいつもよりシワがない!

と感動してました(笑)












最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター