Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星



こんにちはニコニコ

職場の新人ちゃんのお母さんが自分より年下で軽くショックを受けました☆ととみです真顔

高校卒業と同時に産むとかスゴすぎてホント。

こちとら40で初産よ。





それはさておき!

Ameba20周年記念イベントでちょっと珍しいモノを頂きました〜指差し




はぐくむお出汁〜!

これなんと「妊活おだし」なのですびっくり
すごくない?
妊活とお出汁がまず結びつかないよ!


 

\総合ランキング1位獲得/オムテック はぐくむお出汁 葉酸 亜鉛 鉄分 ビタミン アスタキサンチン DHA EPA 生姜エキス GABA 銀座名店【子熊監修】 妊活サプリ サプリメント 女性 男性 だし 粉末 アンファー 140g 約20回分

 

女性・男性ともに摂りたい素材を考えた魚介と11種の野菜のブレンド出汁なのだそう乙女のトキメキ



妊活メニュー考えなくていいのって

めちゃめちゃ楽じゃないですか?


私妊活中に魚とか意識して食べてたもの(笑)

妊活中に出会いたかった〜!(笑)





サラサラ粉末指差し

なんとこの中に生姜エキスGABAも配合されてるんですって!

さらに鉄・亜鉛・葉酸といった妊活に欠かせない成分11種も配合!

か、完璧だ〜!




サムネイル

いや〜でもお出汁でしょ?

大事なのは味ですよ

こんなにいろいろ入って実際どうなんでしょうね〜へっへっへっ

ひねくれババアですどうも。




 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 


こうなったよね。

ひとまずおみそ汁にしてみたんですが、普段のみそ汁よりも味に深みが出てごくごく飲んじゃいました。


それもそのはず。
こちらのお出汁、銀座の名店「小熊」が監修されたものでした!

「料理は素材が全て」と明言されてる小熊さんが使いやすさや味にこだわって監修されてるんですね!すごい!
普通にお出汁として優秀!



サムネイル

もう妊活とか関係なしにしても日々のお出汁として飲みたい。



今回私はおみそ汁にしましたが、和洋中様々なお料理に使えるそうです気づき

なんならいつもの料理にプラスして隠し味としてもいいかも星
栄養価も上がるしねニコニコ


もちろん妊活中でない方も現在妊娠中の方も召し上がれますニコニコ





 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜
流れ星