流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

最近のぴこみ、保育園でもお昼寝しない日が多いようです☆ととみです不満

夜スっと寝てくれるから助かるけど、なんか、こう、大丈夫なん?

3歳児の必要な睡眠時間に届いてないのです凝視

うっすら心配真顔




さてさて!

めっちゃいいカップ付きインナーシェアです!



 

【最大20%OFFクーポン】新タイプ登場!《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ おしゃれ【tu-hacci】

 



サムネイル

カップ付きインナーってこう、垂れるイメージがあるのよね〜

(40代主婦)



垂れるのイヤなのです。

盛りたいのです。




そんな私のようなワガマアラフォーにオススメなのが

tu-hacci(ツーハッチ)さんの《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ乙女のトキメキ








2色買ったよキラキラ



  推しポイント


☆ナチュラルに盛れて垂れない!


☆ブラ紐チラリを気にしなくていい


☆前かがみでもチラ見えしない


☆程よくヘルシーな印象でいやらしい感じがしない


☆脇肉隠してくれる(すごい)





私はこんなにお背中を出すことはありませんが、3wayでオシャレを楽しめますひらめき


 






肩紐かわいい乙女のトキメキ
洗ってもぶよぶよ〜ってならないよ!(笑)



 


 \接触冷感/

 


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜乙女のトキメキ