Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!
流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星


こんにちはニコニコ

間違いなくオイリー肌☆ととみですウインク

もうテッカテカよ!




さてさて!
そんなワタクシ、先日のAmeba20周年記念イベントでソフィーナさんのブースで肌診断をしてもらいましたひらめき気づき





実年齢より若干若い!(笑)

シワの数値が少し気になりますという文言が気になります。

繊細なお年頃なのです。



そしてこちらを頂きましたひらめき

↓↓↓



SOFINA iP スキンケアUV〜!


青い方が乾燥しがちな肌用
黄色い方が皮脂が出やすい肌用
なのだそう指差し






 


  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

 




私はもちろん黄色!


なんせテッカテカなんで。

夕方とかもうすごいことになってるんで。




サラッとして

すっごい伸びがいい

テクスチャーですニコニコ




化粧下地としても使えるのも楽ちんスター

ズボラなのです。





青い方(乾燥しがちな肌)は
黄色より少し固めの
テクスチャーでした☆



肌の状態って都度変わっていくから、その時の肌環境で選ぶってすごくいいですね気づき
というかUVを肌環境で選ぶって発想がなかったよ!
考えた人すごいな!
ありがとう!

これからの季節に大活躍な予感です指差し




 




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星